FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フロントホックブラと小さいパンティーで童貞の僕を挑発するとなりの奥さん 根尾あかり
「覗いちゃダメだからね?」笑顔で寝室に消えていった隣の美人妻・明里に呆然とするしかない黒川。不可抗力で明里の荷物を開けてしまったが最後、あれよあれよと口を挟む間もなくセクシーランジェリーの感想を言うハメになってしまった。しかし今更帰ることもできず、好奇心に身を任せるがまま明里の着替え姿を覗きに行くのだが…ブラのホックが美巨乳で閉まらず困り果てている明里と目があってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 黒色下着とジーパン
    1ヶ月ぶりの単体作品で後半の黒色下着(あなた許して以来) が透け透けで似合っていました。しかもジーパン姿は初めて で見応えがありました。  ビーナスに移ってやや作品が単調気味ですが、どんどん 単体作品が出るよう期待しています。  特にビデオ店での客との対応作品を希望します。
  • フロントホックブラを活用した作品です
    根尾あかりさんの痴女系作品となります。 AV作品では珍しいフロントホックブラですね。 フロントホックブラを活用した愛撫シーンが多めとなっています。 また「僕」を後ろから誘うシーンはとてもエロかったです。 ローアングルのシーンやジーンズ姿もあり見応えあります。 ねおちゃんのかわいさが堪能できる作品となっています。