FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の優しすぎる店長に酔ったふりして甘えちゃうあざと可愛い女子大生の相部屋NTR 未歩なな
いつも笑顔で可愛くお店の看板娘であるななちゃん。ある日、バイト終わりにスタッフ何人かで飲みに行く事になったのだが、今日のななちゃんはとても酔っていてしかも…あざとい。その後、ほろ酔った彼女を介抱していたのもあり終電を逃してしまう。仕方なくホテルまで彼女を連れて行くも、着いた途端彼女は甘えてきて…(汗)ヤバい。とろけた顔で僕を見つめてきて僕は気が狂い…何度も寝取ってしまった。ななちゃん、大好きだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 可愛い過ぎるよ!ななちゃん!
    反則級の可愛さがあふれてるよね。全編通して半端ない。 まず、パケ写でイチコロ(笑)。 視聴し始めて、バイト先の制服でやられ。ななちゃんの声でやられ。笑顔でやられ。 「オス発動…」「オス出してくる…」等々のセリフ。言葉のチョイスがいい。 乳首もかわいい。アナルもかわいい。アナルの近くのほくろがかわいさを助長する。 すぐ逝っちゃう初々しさ。これがまたいいね。ピクンピクンするななちゃん。最高だよね。 バックでやられているシーンで、前田敦子に似てると思ったのは私だけ?(笑) 彼氏からの電話の後のシーンで、右足指はパー、左足指はグーにして、店長にやられているところ。ツボりました。 朝陽に輝く汗ばんだななちゃん。これまた最高ですね。 女子大生のリアルなセックス事情が垣間見られた感じで申し分ありません。 これからの活躍を期待しています。(つばローションや潮吹き、フェラの時の目力等々) 可愛いからオールOK! 店長へ。 もっとぴゅっぴゅと飛ばさんかい!絞り出してるやないかい。 ななちゃんのきれいな体を白濁させろやって感じ。 彼氏とのセックス事情やチンポの大きさを比べさせたところは評価する。
  • 特筆すべきとこはないけどななちゃんが可愛すぎる
    ある日学生のななちゃんはバイト先でお客からメニューの注文をうけたが間違ったメニューをうけた事を店長に怒られる。思わず泣き出したかと思いきや店長の顔色を指の隙間から2度伺うというウソ泣き披露。これには思わず可愛くて笑ってしまった。その夜、店長含めた4人で飲みに行くのだが酔って寝てしまったななちゃん。ななちゃんを連れて帰る役目を任された店長だったが“もう終電ないです”とななちゃんに言われやむなくホテルに2人で。ここでも寝ちゃってたのだが起きて店長にペットボトル渡され水をひと口飲む。するとななちゃん「最近彼氏とうまくいってなくて……年上の人に甘えたいんです。(中略)私と5秒間だけ恋人になってください」と目を閉じキスおねだり。“マジで恋する5秒間スタート”なんて言ってると店長にマジでキスされ動揺するも枕元まで迫られると抵抗なく乳首吸われアソコ舐められ指入れられ愛液が糸引くほど伸びる。すると直ぐ様フ○ラ→69→生挿入。キスも恋人みたいに絡み合いめっちゃカワイイ喘ぎ声☆店長も痩せ形な身体だがそれでもななちゃんの細身で白いスレンダーな肢体が際立つ!おっぱいに発射。次のシーンはお風呂でお互いの身体を洗いっこ後フ○ラのみ。お口に発射。次のシーン、2人バスローブ羽織ってベッド上で。ななちゃんが彼氏との営みの際の不満を愚痴り店長は聞き手になり“俺だったらななちゃんと毎日でも”この言葉で2人は見つめ合いバスローブ脱ぎ捨て全裸で2回目のSEX。ただバック性交の途中でななちゃんの彼氏からの着信で一時中断。通話中のななちゃんに店長がちょっかい出した為電話を切るのが割りと早かったから性交がすぐに再開されるのだが、最近のNTR作品で性交途中に彼氏や旦那から着信入るシーンがお決まりみたいになってるんだけど流行ってるん?ここのシーン最後はお口に発射。ラストはバイト先の店内で開店前2人きりなっているとこで制服着衣SEX。詳しくは本編で。久しぶりに見たななちゃんでしたがめっちゃ可愛くてめっちゃ抜けた♪あざとさに関してはまぁ普通よりかは上って感じですかね!
  • いいんだけど
    終電無くなって2人で泊まるというよくあるパターンでそれは好きなのでいいが・・・ キスを誘っておいてキスすると「本当にしちゃうんですか」って それが計算して焦らで言っている様子ではないので 店長じゃないけど「え!?」って思った。 そのあとも店長の方が積極的で、ななさん結構抵抗してるんだよね。 そこは店長が躊躇っているのにななさんがあざとく誘い、店長が負けてしまう という絶妙な駆け引きのほうが面白いと思うのだがどうだろう。 演出の問題なのか演技力なのか判らないが、あざとい感じはホテルに行くまでだった。 結局ななさんも感じてしまいガンガンやっちゃうし、ななさん可愛いからいいのだが、この微妙な感覚判っていただけるだろうか?
  • 顔面射精受ける未歩ななのドスケベさがね!
    いつも笑顔で可愛くお店の看板娘であるななちゃん。 ある日、バイト終わりにスタッフ何人かで飲みに行く事になったのだが、今日のななちゃんはとても酔っていてしかも…あざとい。 その後、ほろ酔った彼女を介抱していたのもあり終電を逃してしまう。 仕方なくホテルまで彼女を連れて行くも、着いた途端彼女は甘えてきて…(汗)ヤバい。 とろけた顔で僕を見つめてきて僕は気が狂い…何度も寝取ってしまった。 ななちゃん、大好きだ。 【コメント】 バイト先の看板娘に扮する未歩なな。 バイト終わりにスタッフ何人かで飲みに行くことになったのですが、看板娘である未歩ななは勢い良く酔ってしまいます...。 なんかあざとい...... 狙い撃ちするかのように酔ったフリする計算高い未歩ななに心動かされた店長。 介抱して行こうとするにも終電逃してしまいホテルへと。 しかし、酔ったんじゃ? 店長は気が狂い看板娘である未歩ななとパコパコしちゃいました! そういうシチュエーションはバイト先で化学反応が起きるのも男女ではよくあることかもしれないけど、パコパコまではファンタジーなんだしなぁ。ななのエロっぷりは必見ですし、ドスケベなので見る価値ありだと思います!