FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業から8年が経ちました…恩師の葬儀で再会した元彼に酔わされ寝取られ凌●された喪服妻 奥田咲
エスワンがお贈りする冠婚葬祭NTR本格ドラマ。大学を卒業して8年、咲は結婚して幸せな生活を送っていた。そんなある日、恩師の教授が亡くなったとの知らせが入る。急ぎ向かった葬儀の席で咲は久しぶりに元彼に会う。喪服姿の咲に欲情した元彼は無理やり通夜の席で酒を飲ませ、そして酔って抵抗できない咲を襲って…。黒い喪服とストッキングが人妻・咲の美貌を際立たせる。恩師の位牌の前で股を開かれ犯●れる涙の喪服妻! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 24(7件のコメント)
  • 衰え知らずの究極わがままボディ…
    奥田咲チャンの喪服姿がエロい! 相変わらずの可愛い顔、黒髪ショートカット、白くて綺麗な美肌、形も良く張りがあって柔らかなロケット美巨乳、無駄なぜい肉無しの引き締まったウエスト、少し小ぶりだけどプリッとした美尻… 全く衰えることない黄金比ボディ! かなり努力しないと、これだけ維持するのは難しいだろう… 一糸まとわぬ姿を世の中に披露するAV女優は服や水着をまとって誤魔化しがきくアイドルやグラドルとは覚悟が違う! そんな咲チャンが夫を亡くした未亡人を見事に演じてる本作。 フ○ラ抜きで喪服にぶっかけたり、マンツーHで美巨乳に大量のザー○ンをぶっかけられたり、3Pで立ちバックから尻射と正常位からの顔射でぶっかけられます! 透き通るような真っ白い肌と黒パンストのコントラストがエロさを倍増させる! 2011年にアリスJAPANから専属デビューし、約半年間E-BODYへ移籍したあと、2013年からS1専属女優として第一線で活躍する咲チャンも29歳なんですねぇ…だんだんと女のフェロモンが漂ってきました。 身長148cmと小柄な体型とは対比して92cmのHカップという反則的な巨乳から55cmのウエスト、少し小ぶりな80cmの美尻と見事な曲線美!これぞ究極のわがままボディです! (Hカップの美巨乳も崩れることなく素晴らしい形を維持してます) そして、このメーカーの好きなところは胡散臭い中出しが一切ないこと!全てが外出しなのがかなり評価できる。咲チャンほどの一流AV女優が中出しなんて許可する訳がないですからねぇ… 中出し作品なんて、気持ち良いのは男優だけで、観てる側には何の特もないし… (なかにはピルとか飲んで本当にやってるのまあるだろうけど、モザ有り作品では殆んど疑似でしょうね…)何とでも編集できますから… 何にせよ、可愛い顔にぶっかけたり、綺麗な美巨乳や尻にぶっかけるのは良いですよね…
  • 卒業後でも勃ちました…
    美顔・肉感美ボディ・色白美肌が、喪服と合うことは言うまでもない「咲」嬢。 齢までもが似合うようになってきているのは堪らない。 ガチイキ痙攣も思いのほか晒しており、尻射×1、乳射×2の内容だが、当たり前のよう行うお掃除の姿にも萌えるモノが込み上げて来る。
  • 黒ストがよく似合う、圧倒的ボディの咲さん
    最初は「ダメ、止めて」と元彼の股関節あたりを押さえて拒む咲さん しかしその後は、騎乗位で自らの激しい腰使いで見事に噴射! 立ちバックで、下からのアングルは大胸も大迫力! 未亡人(よしの希美)が家を留守にすると、もうひとりの同級生も混ざり3P
  • 最高です
    恩師の葬儀で出会ってしまった元カレ…抵抗しながらも除々に自分の性欲に勝てなくなってしまう展開。良い作品だと思います。
  • 恩師の葬儀で再会した元彼に寝取られ凌●された喪服妻 奥田咲
    卒業から8年が経ちました…恩師の葬儀で再会した元彼に酔わされ寝取られ凌●された喪服妻 奥田咲、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優で総集編を既に買っていますが、40分程度の収録だったので、今回購入を決めた、ショットでエロ顔、喪服姿で犯され、わがままボディーを堪能でき、内容も十分満足できました。
  • 咲の喪服姿に欲情
    喪服姿に欲情するとは変わった性癖でかなりの変態だと思うが、作品内容は極めて良です。 やはりベテラン女優はツボを押さえていて演技も絡みも上手です。 ただ自分は喪服姿には全く欲情などしないが…。
  • もう1パターンくらい欲しかった
    恩師の葬儀で再開した元彼と・・・というストーリーは悪く無かったです。 途中、元彼ではなく覗いていた友人も参加という展開も良かったと思います。 ただ、絡みが若干パターン化していた印象でした。 もう1パターンくらい展開があると良かったようにも思えました。