FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL DEBUT日焼け黒ギャル専属デビュー 激カワ小麦色ロリGALの猥褻極小ビキニ中出し 咲田ありな
卑猥な日焼け跡を魅せつけ絶頂と潮吹きを繰り返す、咲田ありな・Kira★kira黒ギャル専属デビュー!金玉をベロベロ舐め唾液まみれのジュボジュボ喉奥フェラの超絶バキュームフェラ!巨根に跨り水着をズラし挿入し互いに激しく突き合い昇天のテカテカオイル中出しFUCK!チンポを咥えながら猛烈に激突かせハメ潮漏らしイクっ!桃色マンコからザーメン垂れ流す淫乱ロリギャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.26点
総評価数 31(10件のコメント)
  • こっちの方がよい。
    このかた、この後、ロリ系に路線変更されるのですが、黒ギャル時代本当に可愛い、このまま沢山の作品残して欲しかった。
  • ありなちゃん名義
    最高です。舌のぬるぬる感、まさしく痴女です。うでのアクセサリーのおとがうるさい。
  • 女優さんが凄い
    どんな役でもやりこなす名女優さんの黒ギャルデビュー作。妖艶な顔つきと柔らかそうなおっぱいは当時から群を抜いてました。
  • 美少女顔+ギャル
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ ギャルメイクをしながらも美人さがわかるお顔。 しっかりと話し方もギャルく、普通に話しててもどこかエロい。 鍛えているような引き締まったお腹にぷりっと綺麗なお尻。しっかりとおっぱいもある。 長めの陰毛。 ビキニ型に日焼けしてない。 男性器を見ながらの淫語もやらしくも可愛い。 エロスに積極的な感じがとても出てて良い。
  • ハマリ役。
    JK役が多いですがギャル顔ですよねこの子。 実際黒ギャル物をやるとドハマリ。 別作品では受け身が多く、あまり自分から濃厚プレイをする印象がない女優さんでしたが この作品ではノリノリでイチャイチャしていて良いです。
  • 黒ギャル
    丸く可愛いお顔,水着の日焼け跡が残るややムチ系のボディー。 咲田ありなが黒ギャルになって,キラキラエッチ。 まだ若いので,肌に張りがあるボディーで,SEXに強そうな感じを受けます。 オイルでテカらせたボディーは,さらにエロを増している。 軽い手マンで感じだし,激しいピストンファックにイキまくる。 フェラも結構上手く,ジュボフェラ,エロいね。 普通の白ギャルも良かったけど・・・,この際,本格的な黒ギャルになっちゃえば。
  • 黒ギャルになった咲田ありな
    通常時の白い肌の彼女も非常に可愛らしく魅力的なのですがこちらもアリです。 肌が黒い作品はレアなので違った一面が見れると思います。
  • 黒ギャルものは趣味では無かったけれど。
    10円動画でかなり昔にかったのをイマサラ見ました。黒ギャルものは趣味では無かったけれど,この作品は女優さんがギャルっぽくなくてよかった。
  • 色黒ギャル
    色黒ギャルのありなちゃん。水着の所がくっきり白いので日焼け部分との差がよくわかります。そこでオナニーする姿は良かった。
  • 女優さんの魅力がたっぷりです!
    ジャラジャラしたアクセサリーはない方が良いかと思います。ビキニはgoodです!