FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドル脅迫集団痴● 声も出せない状況でファンに制服を剥ぎ取られる強●挿入レ○プ 松田美子
恐怖の満員電車痴●…『ダメ‥こんなトコ見られちゃ…アイドルに傷がついちゃう…隠さないと…」国民的アイドルを襲う突然の悪夢―。「アイドルなのに電車でイキまくってww変態だねぇ~」恋愛禁止ルール無視!車内閉込められ密室集団レ●プ!通学途中の満員電車で望まない絶頂汁と汚いザーメンで制服を汚される3連発ぶっかけ!非道な痴●愛撫に執拗に辱められアイドルの夢をブチ壊される!痴●調教スキャンダル輪●! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 半端なくかわいい!
    痴●ものだーい好き!この女優めっちゃかわいい!アイドルなんだってー!かわいい!
  • 評価しても良い作品
    ひらすら強●という内容で女優も頑張っていると思う。 もう少し男優側が激しくプレイしてくれればよかった。 咥えながら犯●れるような乱交のようなシーンもあっても良かったのではないか。 制服も似合っており、痴●ものなど、次回同じような作品に期待したい。
  • AVのお仕事
    まあまあ綺麗なお姉さん顔だけど,まだ女子高生の制服姿が似合う松田美子。 アイドルなのに電車内でファンに痴●され,ついにはレ●プされてしまう設定です。 オヤジなファンもいるし,歪んだファン心。 可愛いお顔と,十分に成熟している肉体は,痴●達を興奮させます。 集団での痴●・輪●で,おさわりは序の口で,勃起チ○ポをお口&オ○ンコにぶち込まれ, ザーメンぶっかけ,完璧な犯罪行為。 個人的に,こういうAVは好きじゃないけど,主役が松田美子なので見ちゃいました。 こんな強烈な仕打ちを受ければ,男性不振になってしまい,恋愛などできなくなってしまう。 まあ,「AVのお仕事だ」とわりきっていると思うけど,心を病まない事を願っています。
  • やっぱり痴●ではなく強●
    本当に痴●と唄っておきながらやってる事は強●、輪●ってもんしか作らないなあ… 最終的に本番は仕方ないにせよもう少し痴●シーンを探求してほしい。
  • 彼女にはレ●プ作品がぴったりなのかも
    正直なところAVデビュー以降、勢いが薄らいでいる松田美子ちゃん。 MUTEKI時代は新鮮味で乗り切れてはいたが、S1移籍後はいまいちパッとしないのが現実でしょう。 ただことのほかレ●プを絡めた作風は、彼女を上手く生かせていると感じます。 あくまでも勝手な見方ですが、汚される展開は判りやすくて良いですね。 あとBlu-rayの発売が今作から見送られた点は、残念で成りません。
  • プレイが単調かな
    松田美子ちゃん、3作目のレ●プもの。今回は電車痴●という要素も加わり、さらなるパワーアップを期待したいところですが、シチュエーションが弱みを握られ電車内で犯●れるワンパターンなのが残念。 カットや照明にこだわっているものの、プレイのパターンがひとつだけだと、マンネリに見えてしまいます。 美子ちゃんの犯●れ演技は絶品なので、勿体ないですね。