FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 A K A R I 生誕5周年 明里つむぎ The 5th BEST 白肌火照る完絶8時間
生誕5周年!!最新12タイトル!24セックス!480分収録!!ノーパンノーブラすっぴん&美脚スレンダー超高級メンズエステ!大ヒット作品も収録!絶頂!誘惑!寝取られ!寝取り!凌●!痴女!etc 厳選シーン編集収録!白肌が火照る完絶BEST!全24本番!全てセックス!!これぞThis is-A K A R I-BEST!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • すばらしいベストです。
    「1ヵ月間禁欲させ親友のいない数日後に親友の彼氏と朝から晩まで気が狂うくらいセックスしまくった」 「終電を逃がし可愛すぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに・・・ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤリまくった。。。」 「お姉ちゃん、大嫌いな弟にパンチラみせてよ。」 「オス乳首をこねくり舐めまわし開発させちゃう新任女教師」 「温泉相部屋逆NTR」 「ザーメン爆発寸前の囚人ち○ぽを種搾るド痴女看守」 「予約1年待ち!美脚スレンダー美女が精巣空っぽになるまでヌイてくれる超高級メンズエステ」 「屈辱オフィス」 「死んでほしい義父に何度もイカされる屈辱レ×プ」 「形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわる女上司だった。」 「マラ好き手コキ痴女ナース」 「口でするだけなら・・・浮気じゃないよね?」 以上の12作品はいっていて、全部で24sexあります。 カラミも省略されていなくて良かったです。 明里つむぎを観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。 買って損のない良作です。
  • 忘れてた
    4thまで購入してて 買い忘れてた5th() 6th予約する段階で気付いた() ちなみに『ノーパン』って需要あるんですか? ハプニング的なチラリズムが好物ですから 『ノーパン』の良さが理解できない()
  • 魅力たっぷり
    明里つむぎちゃんの魅力がたっぷり詰まったベストだと思います。 初めて見る方にもオススメです。
  • お得な一本
    コスバが良い。10本の作品が見れる。 その割に飽きないのは女優がいいからだと思う。キモいオッサンとの絡みは汚いから見たくない。デビューのころ美脚に惚れて見続けてきたけどこんなに売れっ子になるとは思わなかった。頑張ってるなー。エロくなったなー。