FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あんな
大学ヤリサーグループに新入り18歳♀が入ってきたので歓迎乱交パーティを開きました!元バレー部の爽やか女子みあちゃんと神巨乳のあんなちゃん。お互いのおっぱい揉み合ってイチャつくくらい仲良し2人を同時にハメたら大興奮!2人とも超積極的で、自分からチ○ポをしゃぶってきたり跨ったり、淫乱すぎる女子大生の生態がバッチリ撮れてます!仲良く並んだプリプリマ○コに挿入したら2人同時にイクとか最高すぎ!バックでパンパンハメられながらカメラに手を振って気持ちイイアピールしてて本当に幸せそうなビッチ雌ですw
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ムッチリだがちゃんとクビレのあるカラダ?
    女優は深田結梨(浅田結梨)ちゃん。清楚系に見えてニットの上からでもわかる程の巨乳、色白肌にピンクの乳首、しかもかなりムッチリなのにクビレもあり、決してデブではないイイカラダをしている。肝心のエッチも可愛い顔して結構激しめでGOOD?
  • かわいすぎる
    ショートボブが似合っててめちゃくちゃカワイイ。 そして声もかわいい。 さらにエロくて巨乳。 最高でした。
  • 美乳
    かわいいです。2人ともエッチが好きそうな感じで、女の子どうしのカラミも、もっと見たいです。
  • あの子
    あの子にそっくり(笑)あんなちゃん かわいい声とかわいい顔と柔らかい巨乳 相方の絡みのが激しかったようですが こちらも抜けます せっかくなので、とっかえひっかえやりまくりな、もう少し4Pな感じになればなあと思います
  • おとなしめ
    垂れた乳がエロいですが、絡み自体はおとなしめでした。 セックスを楽しんでいる雰囲気と幼い顔立ちはまぁまぁですが興奮するには刺激が弱かったです。 個人的には相方の方の単品映像の方が楽しめました。好みの問題でしょうか。。。