FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声優を夢見る激甘萌えボイスの福井県産ヲタク美少女 胡桃さくら 「頭が真っ白になるほどイってみたいです…」屈強な男に色白敏感ボディを突かれまくる!痙攣ガチイキ激ピストン
今まで好きなアニメなど趣味に没頭していて男性経験がほとんどなかった胡桃さくらちゃんが1本目の撮影を終えてSEXの気持ち良さを覚えてしまい「もっと激しくイってみたいです…」と恥ずかしそうに一言。ならば屈強なデカチン男優たちで思う存分イカせまくってやろうと敏感なカラダが痙攣するほどピストンしまくりました
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 3Pで鮫島に猛烈に極小マンコを激ピスされ逝きまくる胡桃さくら
    黒田との交尾は背面騎乗位突き上げ激ピス昇天シーンの有無がポイント。 まだプライベートもAVでもガチ逝き経験は無いという胡桃さくら。 果てして本作でアヘアヘに絶頂オーガズムに達することが出来るか? 黒田とベロチュウで早速発情。 前戯後バックでぶち込まれる胡桃さくら。 極小オマンコ(黒田曰く)に巨根がぶち込まれヨガり始めるさくら。 正常位でも奥を突かれ、駅弁激ピスの後、片足上げ立ちバックで激ピスされ初逝きするさくら。 ここでキタァァ!ベッド上背面騎乗位突き上げシーン。 さくらの極小オマンコを巨根で下から思いっきり突き上げる黒田。 「アン、アン、アン、ィヤン」といい軽く絶頂するさくら。 しかしシーン短すぎて昇天には達せず。 黒田、しっかりしろ! 正常位から乳射で果てる黒田。顔射せよ! 鮫島と平田司と3P。 これは期待大。背面騎乗位激突き上げ昇天はどうか? 目を合わせながらベロチュウ乳揉みで発情していく胡桃さくら。 極小オマンコを鮫に舐めまくられ感じた後、鮫とベロチュウしながら平田に四つん這い手マンで極小マンコを犯●れるさくら。 ベロチュウが浅い。ヨシタクに教わるべき! 鮫にマンコを舐められながら平田のチンポをフェラチオするさくら。 2本同時に舐めた後、平田のチンポをシゴキながら鮫に騎乗。 下から激しく突き上げられ早くも逝ったさくらの腰を浮かせ更に極小オマンコを猛烈突き上げ。平田がバックでぶち込み鮫のチンポを咥えるさくらを激ピスで突いてヨガらせ、180度回転させ鮫もバックでぶち込み極小マンコを突き倒しヨガらせます。 平田の正常位後、鮫が背面騎乗位に持ち込み、遂に?!の期待。 鮫が極小オマンコを下から猛烈に突き上げさくらが逝っても追撃突き上げピスでさくらを絶頂寸前まで追い込む鮫。ここは昇天まで突き上げ続けて欲しかった。 平田の駅弁後、平田とベロチュウしながら鮫に立ちバックで犯●れ猛烈激ピスで逝かされるさくら。 平田の椅子上背面騎乗位は激突き上げ無しで惜しい。 鮫が腕持ち立ちバックでさくらをアヘらせ鮫に乳首を吸われながら平田に通常バックで犯●れ、鮫も通常バック激ピスから顔射と思いきや尻射・・。 平田もバックでぶち込み、正常位から美少女顔に顔射も顎射でイマイチ。 さくらの美少女顔全体にぶち撒けないと。 ラストの変なコスは×。 今井勇太&吉村卓を起用し大量顔射ドロドロ作を期待。
  • 待望の2作目です!
    綺麗な顔にスタイル、そして可愛い萌えボイスと悪い所が見当たらない胡桃さくらさん。 今回はタイトル通りそんな彼女をイカせまくる為にベテラン+α(名前知らない) 1.黒田とのSEX 2.鮫島+αとの3P 3.原人とのコスプレSEX という構成になっています。 前作は引きの画が多い感じだったが今回はかなり寄りの画が多く、ぞっこんである彼女の綺麗な顔を堪能出来ました。 コスプレのエルフ姿は凄く綺麗です。 勿論、3作目も期待してヨシ!
  • あなたに夢中
    相変わらず綺麗だなぁ…この子を見ていると心が安らぐ 次も迷わず購入!
  • 最高に可愛いです。
    さくらちゃんの萌え萌えの声そして、綺麗なスタイルに綺麗なおっぱいとても圧巻です。 とっても攻められてる時のお顔が可愛いです。2作品目にして3pされてる時の仕草もとても良いです。男優の方が羨ましい限りです。
  • 期待の2作品目??
    デビュー作からの流れから始まる2作品目ですが、期待以上に萌えちゃいました?? 声優を目指すだけあって幻想的なオーラがあり、髪型から脚の先までフィギュアのように綺麗です。 さくらちゃんの強みは、デビュー作でハマった方なら共感していただけると思いますが、例え何十人何百人って色んな作品を視聴したとしても、瞳を閉じても、声や喘ぎ声を聴いただけで、『胡桃さくらちゃんだ??』って認識できる自信があります。 唯一無二の声帯、Fカップで綺麗なフィギュア体質。良いところづくしなのですが、3部作で終わってしまうには勿体ない女優さんです?? ワタシの理想では、このまま作品のリリースがあって、尚且つ声優さんとしても活躍する二刀流の女優さんに成り上がってほしいです??
  • 恥じらいから、徐々にいやらしくなる少女
    緊張しまくっていたデビュー作。 最初のカラミでもまだ緊張していた感があったが、一度絶頂を迎えてからは、自分から求めていくようになるいやらしさのある作品です。 この徐々にいやらしくなる流れは、本作では全てに共通していると思います。 私のお気に入りは、ラストのエルフシーンですね。 明るい室内で、印象的なコスプレでいきまくるさくらちゃんはかなり興奮しました。 前作もそうですが、美乳好きの方は間違いなく買いです。 個人的には、綺麗な体のラインが印象的でした。胸や背中、お尻への光の当たり方が非常にいやらしさを演出していたと思います。 次作も期待です!!
  • とにかく顔がタイプ
    二作目だから演技とか未熟な点まだ多いが、未知の無限の可能性を秘めている感じがして三本で消えないでほしいです。
  • アニメ声最高
    顔は少しイジった感が強いが、乳首は綺麗で最高。そして、アニメぽい感じの喘ぎ声が最強に興奮して良かった。違う作品も買いたい。
  • さくらちゃん大好きさん
    2作目も可愛いさくらちゃんが見れます! 照れてる姿も可愛いし何してても可愛い! ↑天使ですね? Twitterも見てます! これからも色々な作品待ってます!
  • かわいいが・・・
    とてもかわいらしいルックス。そしてスタイルも凄くいい。 2本目なのか緊張がにじみ出ている感じ。 絡みは確かに気持ちよさそうにも見えるが、まだデビューして間もないためか いまいち集中できていない感じで、いまいちこちらも興奮できない。 個人的には彼女が慣れてリラックスした状態で絡みが出来たときに観てみたいと思うが、 確か出演は3本限定とか。 次はないかな。