FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳お見舞い申し上げます Hカップ98cm はるかのプルルン日和
オッパイ以外のコトは何も知らない乳バカ、乳ばかり見て話すので、胸に手を当てられやっと気づく程のオッパイ博士、ズブリ宮崎の思い入れが作り上げた幻想のオッパイ、はるかちゃん。彼女は、ズブリ博士の優秀な助手として従事していたが、1つだけ問題が…はるかちゃんが自分しか設定出来ないキッチンタイマーが鳴ると彼女は消え去ってしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 圧巻のパイズリフェラ
    男優さん、パイズリフェラで潮吹いちゃいます。 逝く前に潮吹いてる男優さん初めて見ました。 それぐらい気持ちいいのだろう。と。 そお思うとすごく気持ちが高ぶってしまいました。 何回も抜けました。小出遥史上、最高の作品です。多分。
  • 小出遥ちゃんすごいです
    良い所=小出遥ちゃんのエロさ満載です。騎乗位も多く、あまり観られない素股シーンもあり、楽しめました。 悪い所=ぽっこりお腹の男優さんが気になると萎えてしまいます。