FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 細身で小柄な女子社員が巨漢上司に出張先の相部屋ホテルで… 朝から晩まで馬乗りプレス性交され続けた一夜 槙いずな
部下に対して高圧的な上司のお供で出張に行くことになったいずな。死ぬほど嫌いな巨漢上司と一緒というだけで絶望的なのに会社の手違いでホテルが相部屋になる。逃げなきゃと別宿を探していると「俺のことを信用していないのか」と理不尽に逆上されて犯●れる。体格差があり過ぎて抵抗出来ずされるがままに…。パワハラ相部屋…体重120kgオーバーのデブ上司の圧力セックスに細身小柄な美人社員が膣堕ちした出張先の夜。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 可愛いですね!
    馬乗りプレスシリーズの相部屋バージョンですが、主演の槙いずなさんが兎に角可愛いですね! 小柄でスタイルが良く、お相手の男優さんの巨漢デブ振りとコントラストも宜しいように感じました。 話の流れは大体想像通りでしたが、まぁこんなものって感じですかね? なかなかの良作だと思います、お薦めですね。
  • かわいいし気合は感じたが脚本がいまいち
    槙いずなちゃんかわいいです。巨漢上司に無理やりやられますが、あまり逆らうところもなく、服従していくところも、そのきっかけがはっきりしなくて、脚本の弱さが残念でした。シャワーシーンで顔を濡らしながら頑張るところに気合を感じました。いい作品で輝いてほしいです。
  • OLスカート着衣で背面騎乗位突き上げ激ピスでアヘアヘにして欲しい
    ラブラブ彼氏持ちの槙いずな。 彼氏とのセックス顔射&事後ザーメンベロチュウで愛し合うシーンが冒頭に欲しかった。 巨漢パワーマネージ上司の今井勇太と出張することに。 巨漢の今井勇太と出張先で飲みニケーションする小柄な美少女エスワン女優の槙いずな。 居酒屋のテーブルで屈んでいずなのパンチラを拝む今井。これは犯●しかないでしょう。 OLスーツ着衣の槙いずな、可愛すぎ。 お約束の相部屋宿泊。 彼氏に電話しようとスマホを持つ槙いずなを早速犯●中田さんこと今井勇太。 ベロチュウしてブラウスをはだき、ブラの上から美乳を揉み。 フロントホックブラを取って生乳首を舐める今井勇太。 乳首を舐められ徐々に感じていく槙いずな。 パンスト&パンティーの中に手を挿れられぐしょ濡れのオマンコを触られて心うらはら欲情してしまう槙いずな。 生のマンコを舐められた後、ベロチュウで発情してしまう槙いずな。OLスーツ着衣が激エロ! 彼氏とは比べ物にならない今井の巨根をフェラした後、正常位でぶち込まれるいずな。 しかし、評判の悪いパンツずらしハメが残念! 途中スカート脱がしてしまいOL設定台無し・・。 スカート着衣でハメないと。 正常位でようやくずらしハメ解消。 ベロチュウ圧迫プレスで逝かされてしまう槙いずな。 体重差2倍で圧迫ベロチュウプレスされ感じまくってしまういずな。 低身長スレレンダー槙いずなとデブの今井のベロチュウ圧迫正常位ハメ。これはエロい! オマンコ崩壊しそうな程、奥を突かれアヘアヘになったいずなに今井が乳射。ここは顔射でしょう・・。ファーストスクラムで濃い精子を超美少女槙いずなの美顔にぶち撒けて欲しかった・・。 その後も犯●れまくり、今井のテクにメロメロになっていく槙いずな。 シャワールームで片足上げ立ちバックで犯●れ感じまくって逝くる槙いずな。 ベロチュウで発情しまくりです。 今井のチンポにメロメロになった槙いずな。 彼氏からの着信に反応しながら、オマンコを触られるいずな。 彼氏と電話中にベロチュウと生乳揉みでヨガるいずな。 極太バイブでオマンコを犯●れ、巨根をシャブッて悦ぶいずな。 フェラ抜きでザーメンを美顔と髪の毛までぶち撒けられます。 すっかり今井勇太の女になったいずなはラストのセックスで濃厚なベロチュウで発情しまくり、ベロチュウだいしゅきホールドで完墜ちして大量顔射を浴び咆哮。
  • 見つめる
    +★ いずなさん、きれいな体で反応もセリフも自然。 嫌がる中でも目を大きく見開いて相手を見つめるのがリアルです。 徐々に受け入れ、堕ちていく感じもいいと思います。 風呂の場面のシャワーの使い方をはじめ、映像も工夫されていてきれいです。
  • 悪くないけど
    一夜にしては下着の替えがしっかり。バスタオルか、全裸でよくない?
  • 可愛ねぇ 彼氏がいるから、と抵抗するさまは堪らない
    演技力はさておき、身体のデカイ男優さんと小柄な女優さんとの絡みは辛そうだが、その分陵●感が増して興奮度アップですね。抵抗しても最後はいっぱいイッちゃう、とか叫んでたのがたまらなった。
  • メチャ抜ける??(???)??
    とにかく可愛い!身体も綺麗!そして軽量小柄な身体が超デブブサメン上司にパワーでヤラれまくって堕ちてしまう無様さが最高に抜ける! この女優はガチで抜けるわ(??・)?☆
  • いずなちゃん可愛いです
    小柄でスゴい巨乳とかエロそうでない、女優さん風でない感じのいずなちゃんと先輩上司にいそうな巨漢男優で、まわりで起きていそうな出来事でさらに巨漢男優の演技が堂にいっていて、さらにいずなちゃんの嫌がりっぷりからの巨漢に堕ちた様が興奮しちゃいます
  • 上司乱暴過ぎ
    ミニマム女子と巨漢上司の組み合わせ。上司は終始威圧的に攻めます。行為もとにかく乱暴。 女優側とはコンセンサスは取れているとは思いますが、立位から女優さんを逆さまにしてクンニするとか、怖いですよ!もし手が滑たら頭から落ちてしまう。 なんかエロを感じるより女優さんも男優さんも大変な仕事だな~と感じてしまった。 評価は頑張った”いずな”ちゃんのために☆5です。
  • 女優さんが良かった!
    人気のあった女優さんみたいですが、初見でした。なぜかお勧めに出て来て、サンプル観たら良さそうだったので思わず購入してみましたが、当たりでした。相手の男優あまり好きじゃないんですが、設定にはピッタリで、小柄な女優さんとの対比が良かった。しかし、ぐちゃぐちゃにやられまくって、嫌がりながらも感じまくって、最後には我を忘れる感じが実にいやらしかった。思わず、他の作品も探すはめになりました。