FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 7 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常感…
大人気企画第7弾!同窓会終わりのほろ酔い男女2人に声をかけラブホテルにご案内!エロミッションを提案し2人っきりにしてみたらどうなるかを徹底検証モニタリング!友達関係のはずだったのにラブホのエッチな雰囲気に興奮した既婚者男女がお互いの身体を求め合う不倫セックスに発展!しかも禁断の連続中出し!家庭を忘れた男女の本気の浮気と火がついたら止まらない乱れに乱れるスケベな巨乳妻たちを見逃すな! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 2番目・3番目だけでも…
    2番目・3番目の女優さんだけでも見る価値ありました! 因みに出演女優名は、夕季ちとせ・笹倉杏・森ほたる・藍原かれん
  • 趣味は分かれる。
    でも、私にはベストなAVでした。 行為に至るまでの会話もリアルで、どのシチュエーションも本当に盗み撮りを見てる気分になりました。 タイトルの意味は、女優さんが自分が求めているものに合わないとヌけないかも。 わりと1人1人が収録が長いですから。
  • 追体験できるのが◎
    このシリーズは、我々中年世代にとっては十分な起こりうる状況で追体験できました。 合間の二人の会話等もリアルで楽しめました。
  • 夕季ちとせさん出演の素人企画ということで即購入
    夕季ちとせさんの企画物の出演で嬉しさが込み上げてしまい夕季ちとせさんをメインにコメントしてしまうことをご許しください。このシリーズの人物設定は最高だと思いました。 メイクと服装のニットが最高でした。さすが力の入ったシリーズ。仲の距離が微妙な近さで躊躇しながらゲームをこなし、一歩踏み込んでから一気に…という展開に持っていく演技は凄い。キスをしたら後は流れで…ではなく、服を脱ぐシーンも時間をかけて会話をしつつ躊躇しながら徐々にというのが守られていたので丁寧な作りで作品のレベルの高さを感じました。最後まで笑いながら会話をしてゲームを楽しそうに展開するのはやはり夕季ちとせさんが最高レベル。この身体を見ながら最上級な会話シーンを見れるのが夕季ちとせさんの企画物の最高の楽しみ。そして色々なことをしながら何度も中出しをする展開はゲームとして最高。男優の方も落ち着きがあって気にならずとても良い仕事をしているように思えました。 カメラ照明について。 照明がすごく良かったです。照らされることで身体の迫力と艶がものすごく良い感じに伝わりました。 カメラについてですが、2人だけの空間の盗み見を楽しむシリーズだとは分かっているのですが、挿入までのカメラ距離と角度がすごく良かったので、最初の中出しの時のカメラ距離では中出しの瞬間にはアップにして欲しいかなと思いました。バックの時は遠目からアップになり、グラインド騎乗位の角度と距離は最高でした。欲を言うならあそこで出して欲しかった。カメラが沢山あるので様々な距離角度から楽しめたのはすごく良かったです。 プレイについて 恥ずかしさを良い時間まで引っ張っている良さ。クンニに入ってしまったらお決まりのただやるだけの展開なのかなと思ってましたが、クンニをやめてから一緒に玩具を探して、試してみようよと楽しそうにするのはプレイに入ってからのお決まり流れを崩すA目新しさを思えました。とても楽しめました。パンツを脱がすだけでも楽しそうにやって最高です。プレイ中にもちゃんと会話があり、最後には女性側が出すように痴女化してすぐに3回目を出し、これで最後かなもう少し見たいなぁと思いきや、まだあるのか!と。贅沢すぎました。そして最後の胸への照明の当たり方。最高。様々なやり取りが随所でされており色々と変化が感じられて最後まで全く飽きませんでした。
  • 要望
    1人目の夕季ちとせで「一般男女モニタリングAV 不倫中出ししちゃった同級生のその後まで追跡スペシャル 同窓会で10数年ぶりに再会した男女が1発10万円の連続射精セックス!…した後日談:クラスのマドンナが旦那に内緒で繰り返す不倫現場を隠し撮り」やってほしい...
  • シリーズとして鉄板
    期待したことを期待したようにしっかり体現してくれる、鉄板のシリーズ。出演者の演技もいつもながらに素晴らしい。リアリティに溢れる。
  • 自分達にもあるシュチュエーションで背徳感満載!
    視聴で夕季ちとせさんの着衣からのムチムチにやられて購入。 徐々に無理なく口説かれてHに突入する背徳感がたまりません。 また、ストーリーと男優さん含めて演技が素晴らしい! 欲を言うと私の好みとして、もう少し着衣や脱ぎ掛けでのH場面がほしかったです。
  • 女優陣が良かったです。4人中2人
    2人目と3人目の女優さんが良かったです。 2人目がルックスとスタイルが揃ってるが、エロさは3人目。 なんか見た事あるんだけど単体は無い2人。 誰か2人目と3人目を教えて下さい。 ポッチャリは腹が出て嫌いなのでその2人のみ。
  • 2組目の女性、30代の色気が良かった。
    2組目に登場する笹倉杏がよかった。お顔も綺麗だし体も割とスラっとした体形なのにおっぱいが大きくてそそられる。 立ったままクンニされたり、立ちバックあったり、いやらしいシーンが有って満足です。 3組目の森ほたるさんも割と良かった。最後シャワーシーンで終わるのはこのシリーズでは珍しい。 1組目と4組目は趣味に合わずでした。
  • 普通
    個人的な好みもあるかもしれないがハマらなかった。 暗めなので女優が老けて見えるのも残念。 熟女系が好きなら暗さもあって老け見えするのでありかもしれない。