FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●専用中出しモデル1号 nao.
ファン待望の美膣殺し!アドレナリン分泌系「極上美女」限定の新シリーズの登場です!人気女優「nao.」に与えられた情報はただ一つ「痴●」…その他の詳細は一切伝えられないままロケ開始!「まさか、こんな所で痴●されるの?」と驚きを隠せないnao.は、痴●ポイントに着く度にドキドキ!バス、エレベーター、トイレ、コンビニ、電車等で痴●され、ボロボロに朽ち果てるnao.のカラダとプライド。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最近は中出し女優で定着。
    最近はゴックン女優から中出し女優に華麗に変身した小池ひとみ。屋外での痴●で中出しというのは非常に良かった。
  • ふけたね
    naoさん、だいぶ老けちゃいました。好きなのでいまだに見てますが。がんばってますが、どうも嫌がり方が痴●がいやというよりはこんなとこでえっちすると疲れるからいや、みたいな雰囲気が。どっちかというと24時間…のシリーズの方が好きでした。
  • 新シリーズ期待してたけど・・・。
    5つのパターンの内、生ハメ中出しするのは3つのパターンだけでしたのでガッカリです。それに最初のバスのパターンではズボンを穿いていたので不満ですね。やっぱりミニスカにパンストでないとエロくないです。ゴムが見えなかったのは良かったですけど。最後の電車パターンが連続中出しだったのでハードで興奮しましたよ!タイトルに中出しが付くんですから全パターン連続中出しをして3Pや騎乗位などの体位があれば最高なんですけど。次回作からはアイエナジーの20連発中出しに出ていた女優を起用して本当に生ハメ中出しをして欲しいなー。ゴムが見えてたり偽ザーメンだったのがほとんどだったので。naoちゃんは素顔よりも嫌がる顔やアクメ顔の方が良かったですね。次回作からはもっとハードにして頂戴。期待しています。