FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染と妹が僕を好きすぎて、嫉妬に誘惑、奪い愛。 枢木あおい 姫川ゆうな
ボクと幼馴染は小さい頃からずっと一緒にいてお互い意識しあうが、もう一歩踏み出せない関係だった。ずっとその関係が続くのかと思いきや、ある日ボクの親が再婚して、都会から来た義妹と住むことになった。ヤリマンで奔放な性格の義妹に急接近され戸惑うボク。義妹との関係に幼馴染が嫉妬し、引き離そうとし幼馴染が誘惑。さらに義妹も負けじと誘惑し奪い合うように3Pへ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • タツくんファンには最高!
    あおいちゃんとゆうなちゃん!2人ともエロくて大好きな女優さんとタツくん!もう!最高でした!! タツくんファンにはたまらないタツくんの気持ちよくなってるお顔がばっちり見えてとてもラブラブな感じがとてもたまらなかったです!!
  • いいですね
    奥手で清楚なM娘の幼馴染・枢木あおい Sっ気強めの両刀使いの義妹が姫川ゆうな そんな設定だけでも興奮させられます。 そんなこんなで、義妹の姫川ゆうなが主導権を握り、義兄とその幼馴染を攻めまくり!! まずは、義兄を痴女攻めで襲い、ひとつ屋根の下でHしまくる関係に そして嫉妬して怒る幼馴染には、レズテクでイカせまくって、義兄とHさせないよう虐めて 最終的には、3Pへ発展・・・義兄はモテモテ!最終的にはうれしい展開ですね!
  • 女優さんもストーリーもいいけど…
    監督はドラマや映画がやりたかった人かな? ギュッとすれば5分くらいになる話を延々20分以上垂れ流し。 狭い部屋だけどいくらでも工夫できるのに単調なカメラワーク。 ものすごく軽いレズシーン。 最後のお風呂のシーンは必要かな。 結論。企画はいいけど演出に問題あり。
  • 奪い愛?
    奪い合いでは、全くないですね… コンセプトに期待したのですが、これではゆうなちゃんは”クズ”さが際立ってるだけ。 どこに”愛”を感じればよかったのやら。 3Pに雪崩れ込む意義も見出だせないまま、中途半端なレズ展開を入れ、最初から予想通りなオチで終了。 したはずが、更に蛇足が付いたので”しょうもなさ”も増しました。 女優が2人居る意味を考慮して作品を制作して欲しいものです。