FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高に気持ちいい!アナル舐め手コキ
女性に支配され恥ずかしい場所を弄ばれると泣いて喜ぶ男性諸君、この作品は男性のアナルやチ○ポやタマタマを美女達に、時には優しく時には厳しく刺激して頂こうという恐れ多い内容である。マゾ男のパンツを脱がせ、汚い場所を舐め舐め。いきり勃った肉棒をシコシコ。マゾ男は快感の雄叫びをあげ爆発寸前まで追い込まれる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ありがとうグローリクエスト
    最初から最後までアナル舐めで最高です。グローリークエストにはぜひまたアナル舐めもの作って欲しいです。
  • これでもかと魅せつける究極の破廉恥行為 
    複数の女優のオムニバスだけど、アナル舐めに特化して、時おり新作が配信されるアナル舐め手コキ作品の第何弾にあたるんだろう。男の汚くて臭そうな肛門舐めてるとこばかり観せられても…というユーザーもいるでしょうね。しかし、男にとっては陰茎以上に性感帯の敏感な部位、女性にとってはかなりハードルの高いプレイで、悦んで舐める人はまずいないでしょう。よほどパートナーに悦んで欲しくて献身的に尽くす女性か、プロ意識の高い女優さんでないと…。だからこそ、美女であればあるほど、この究極の破廉恥行為を繰り出されると画面に食い入り、興奮の度合いが格段に跳ね上がります。ひと口にアナル舐めと言っても、様々なバリエーションがあり、最もオーソドックスなのが、ちんぐり舐めと四つん這いや後ろ向きにケツを突き出した男の尻側から舐めるパターン。他には今作でも、69の体勢で尻穴まで舌を伸ばすやつや、四つん這いの背中に逆に被さって上から肛門を舐める高度な技も確認できます。誰も魅せてなかったのが仁王立ちの男の股間で下から陰嚢、そして尻穴まで舌を伸ばすパターン。これがまたいやらしくて好きなんだよね。今作で私が注目するのは、有坂深雪ちゃんと橋本れいかさんですね。いくつかの単体作品でも淫行の流れの中でこの大技を繰り出してくれており、この作品のような寄せ集めよりもさらに興奮度が昂まります。
  • アナル舐め好きにはたまらない!
    こーゆうのを探してました。アナル舐め手コキ好きにはたまらない一本です。タイトル詐欺みたいなのが多い中、間違い無しでした。欲を言えばアナル舐め手コキから中出しに繋がるシーンが有れば、風俗は要らなくなりますね。