FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 甘乃つばき
私の最近の悩みは息子の言葉使いが悪いことです。同級生達を不愉快にさせていないか心配していたある日、息子の友人達が勉強をしに我が家を訪れました。そして、問題が解けなかった友達を罵ってしまい案の定、反感を買ってしまったようです。翌日、彼らは息子の態度が悪い原因が母親の教育不足だと言って、私の身体に襲い掛かってきました。何度謝罪しても許されることはなく、その日から屈辱的な中出し輪●の日々が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 良かったです!
    笑顔とヤられている時の表情が良かったです! 嫌がりながらパイパンの股を開いてます。
  • 全裸が良い
    甘乃つばきさまは熟女ながら、若々しいスタイルが維持されているので、ウェスト周りをスカートやスリップなどでごまかすことなく、全裸でからみができるのが良いところです。 輪●されても感じてしまっているのがエロくて興奮します。
  • アラフィフとは思えない美ボディ
    シリーズものだけに安定感ある作品に仕上がっている。アラフィフとは思えない美ボディが素晴らしい。
  • ポイントはピンクの美マン
    息子の同級生に犯●れ、中出しされまくるつばき。 甘乃つばき 当時50歳、美乳もいいが、何といってもピンクの美マンに目を奪われる。 開脚ポーズ、まんぐり返し等、つばきの美マンを前面に押し出した撮り方をしているのは、製作者も分かっているね。 内容的にはマンネリ傾向はあるが、私もつばきの美マン観たさに購入を決めた。
  • うーん、理不尽だけどおもろいです。
    みんなで寄ってたかって友達のお母ちゃんを辱めて理不尽です。理不尽だけどおもろいです。延々続く輪●に最後の方は乳首がツンツン感じてらっしゃるご様子でした。つばき様は切ないおばさんの役が上手ですね。また見せて下さいね。
  • 五十路ながらエロ強い
    年齢的には,オバサンだけど, お顔もボディーも,まだまだ,若い男のチ○ポでも興奮させてしまうルックスです。 「吉瀬菜々子」の頃から美魔女ぶりは変わりません,甘乃つばき。 貧乳だけど,乳首はビンビン,本作では,輪●にも対応するエロ強さ。 モザイク越しのオ○ンコは,そんなに使い込んでいるようには見えないけど, キッチリ感じて喘ぎイキしています。 そして連続中出し・・・,このエロ強さは,興奮させます。 「五十路ながらエロ強い」って,最強です。 AVで若い男と絡んで,さらにオ○ンコを鍛えて,美魔女ぶりも維持します。 甘乃つばき,いいわ!!
  • 悪くないのですが、タイトルほど屈辱感や鬼畜感は感じません!
    タイトルで「永遠に終わらない・・・」と謳っているだけあって、息子の同級生グループに何度も集団レ●プされて、何回もナカダシされます。ただ最初からレ●プされる屈辱感は少なく、最後には母が快楽に溺れて息子の前で輪●されます。作品としては設定も良く、ちゃんとNTR感もあって良いのですが、いかんせん役者さんの演技に鬼畜感がなく、母が墜ちる場面が唐突すぎました。好きな女優さんの作品なので最後まで見れましたが、演出不足な作品に感じました。
  • 50歳のカラダには見えないね。
    甘乃つばきは本当に50歳なのか? デビューした時は確か吉瀬菜々子だったかな。 48歳でデビューしている。この頃から本当に48歳??と思う視聴者は少なくない。 やっぱり美熟女かも? 貧乳なおっぱいではなく美乳との間くらい。 おマンコを見たけどピンクだな。マンビラも黒くないね。ビックリするくらい50歳なのか! って思う作品ですね!