FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活!! 巨乳インストラクター 菜月アンナ
1年以上の空白を経て、Hカップ美巨乳アイドル・菜月アンナが待望のAV復帰!以前と変わらぬ元気な姿と、更にいやらしくなったぷるるん巨乳、プリ尻、むっちりボディーを存分に使ってエッチな誘惑トレーニング!待ち遠しかったアンナちゃんの復帰第1作目です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(7件のコメント)
  • ボリュームおっぱいと美少女フェイスは健在
    1年以上のブランクから復帰したHカップ女優「菜月アンナ」のカムバック第1弾。会員不足に悩む巨乳のジムインストラクターが自慢のHカップで入会希望者を誘惑するという内容。特に、トップレス姿でランニングマシーンを使用した際の「乳揺れ」は必見である。また、「尻ズリ」「脇ズリ」といったマニアックなプレイで、おっぱい以外のパーツを効果的に活用。休業前よりも多少ぽっちゃりしている印象はあるが、圧倒的なおっぱいのボリューム感と愛くるしい美少女フェイスは健在。復活を心待ちにしていたファンには、まさに「待ってました」の一本である。
  • 濡れたグレーのスウェット
    の部分は潮じゃなくて霧吹きで濡らしたものです。 が、この作品の良さは股間をやぶったスパッツでセックスです、ここに詰まっている。 どこそこで書いてますがウェアを着たまま絡みをするという尊さが素晴らしい、とくに菜月さんのような可愛らしい方だと映える分こっちの興奮度が増しますね。。。 その点では素晴らしい作品だと思います。
  • みっちりむっちりプログラム
    この可愛い顔と暴力的なまでのグラマーでエロい体形。 抜けないはずがないですね。 インストラクターならではの密着感からの濃厚セックス。 ローションまみれのヨガパンツに電マを当てるシーンはこの作品以上のものはないと思います。
  • パケ写真 取り直した方が良い
    パケ写真で敬遠してましたが、 中味の映像の方が10割増しで美人です 僕はこの女優さん初めてなので、内容も文句無しに良いと思いました 大事なパケ写真なので、もっとちゃんと撮ってください! めちゃくちゃ美味しいラーメンだろうが、 適当に撮ったブレブレ写真で不味そうに見えたら勿体ないですよね??
  • まあまあ
    おっぱいおっきいんやけど なんか固そうやわ笑 からのスウェットでの電マシーンはいける!
  • ちょっと物足りなさか…
    行為があっさりしていて 全体的に消化不良な印象でした。 インストラクターモノとしても ちょっと弱いかもしれないです。
  • よく
    女優補正でいい作品になったと思います。 アンナさんは神です。