FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張で居ない三日間、パイパン巨乳の彼女は俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 晶エリー
<<<<潮吹きの天才晶エリーが魅せる寝取られドラマに出演>>>田舎に住む俺の親父が一週間、同棲している彼女のエリーに一度会いたいと希望を叶えるため、家に泊まることとなった。そんな矢先、俺の出張が急遽決まってしまう。エリーには申し訳ないが親父の面倒を頼むこととなった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • なんと晶エリーと小澤!?
    意外と相性いいですね。これまで共演はあったんですかね?やや最初の絡みで潮吹きのタイミングを取り損ねているような感じです。2度目の、和室の布団上での絡みは、結合部を全く見せないイメージ絡みでした・・残念。しかし次のソファーからのフェラ抜きは、晶エリーの圧倒的な存在感!小澤もタジタジの迫力。素晴らしい。旦那とのライトなイメージ絡みをはさんで、小澤がシャワー中の晶エリーを襲う。このシーンの小澤のフィニッシュが最高だ!晶エリーがセルフ潮吹きしながら、小澤を乳首舐め手コキで発射させるとは!自然光の中での美しい映像美も楽しめます。ラストの絡みは文句なし!小澤も晶エリーの潮吹きのタイミングをつかみ、クンニ潮、ハメ潮が最高に活かされています。抜き放題の素晴らしい絡みです。
  • たぬきだよ~
    主演は タヌキ面のエリーちゃん どこからどう見てもタヌキにしか見えない 可愛いエリーちゃん!
  • 2発目の中出しで堕ちたなと分かる表情。
    1発目の種付けプレスではまだかろうじて理性が残っていたエリーちゃん。 2発目の種付けプレスを食らった際のトロンとした目・・。 中出しの快感に堕ちたのがわかります。
  • 晶エリーちゃんのネトラレ最高!
    凄く良かった! しちゃいけないなのはわかってるけど体が求めて快楽に落ちて行く様がエロい!晶エリーちゃんは本当に上手い演技してるし、エロい体も連動してここぞと吹き出す潮がさらにエッチで、演技なのに本気みたいで流石ネトラレ晶エリーめっちゃ抜けました。やっぱこのシチュエーションで晶エリーちゃんのネトラレ演技が他の人以上に見てて一番興奮でした!
  • 息子はいないけどw
    息子の彼女がエリーちゃんだったら奪うわw じゃないと男じゃないと思うものw
  • さすがの怒涛のハメ潮
    最後の絡みで見せる彼女の代名詞、怒涛の潮吹きが圧巻です。この最後の絡みは表情も良く、彼女本来のエロさが発揮されていて実用的です。 ただ、他の絡みに関しては、エロいっちゃエロいけど、拒みの演技がやや拙い感じがして違和感があった。なので、完堕ち後の積極的な絡みからが本当にエロい作品。 長い舌を絡ませるキスやフェラは、さすがの一言。潮吹きはベッドが水浸しになるほど。
  • 見せ方知ってますね、晶さん。
    晶さん、なんて綺麗でエロい乳首なんでしょうか。 最初のSEXでこの綺麗なピンク色の乳首をゆっくりゆっくりと舐め回すのエロいです。 最初のSEXはとにかく前戯が丁寧でここだけでも抜きどころが満載、クンニされてる姿が最高にイヤラしい晶さん、見せ方分かってますね。 二度目のSEXで完堕ちして、三度目のセックス(ベッドの)はさらにエロいです。 SEXってそもそもエロくてイイものだ、と改めて思わせてくれる作品です。