FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然のゲリラ豪雨 グラドルと遭難小屋で朝まで二人きり… 高橋しょう子
山奥のBBQ場にいた隣のグループに、グラドルのたかしょーちゃんが!!そこに突然のゲリラ豪雨!雨具を取りに行って帰ってこないたかしょーを僕はひとりで助けに行ったが…止まない雨。僕らはふたりきりで遭難してしまった…そこから始まるストーリー。寒さで凍え、泣きそうなたかしょーを温め合いながらキスそしてSEX。2人だけしかいない空間で、僕は夢のような時間を過ごした―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 良かったです
    確かに、顔が変わった感じはしますけど、多分、眉毛の、 処理が、目を、きつく見せて、怖い顔に、見えるような、感じがします。メルヘン風な、ストーリーも、それなりに、良かったと思います。がんばれたかしよう
  • 良いです
    展開はめちゃくちゃですが、相思相愛な感じがとても良かったです。
  • 久しぶりに観たたかしょー
    なんか顔が変わった?たかしょーさん。でもスタイルは相変わらず良い。 ストーリーは遭難した男女2人が小屋で発情。 風呂場でやるシチュは最高。たかしょーのおっぱいでパイズリされたい。 再会してやったHも激しくて良かった。 たかしょーさんこれからも頑張って。
  • あのたかしょー(本人)とファンが相思相愛になる夢の設定!
    突然の大雨に打たれて服が濡れて下着が透けちゃう…今ではラッキースケベのシチュエーションとしてお馴染みになったゲリラ豪雨もの。 この作品では山でBBQしていた時にゲリラ豪雨に襲われ、他のグループで来ていた「たかしょー」(本人役)と2人でビショビショになりながら一緒に遭難してしまうというミラクル展開が起こります。 遭難した二人は運良く発見した山小屋に逃げ込み、とりあえず二人は濡れた服を脱ぐことに。この男はたかしょーの大ファンでしたが、その事は伏せておき、とにかく彼女の冷えた身体を温めようと四苦八苦します。 しかし暖房器具が見つからず、どんどん冷える身体を少しでも温める為に肌を寄せ合う2人。すると彼女の方からどんどん身体を密着させ、そのまま抱き合い、気が付けばチュッチュしてくるではありませんか!羨ましいったらありゃしません! 結果的にたかしょーは風邪をひいてしまい「このままここで死ぬのかな…」と気持ちもダウン。ガクガクと震える彼女を温める為に二人は布団のシーツに包まって裸で抱き合います。 しかし布団の中で男女が全裸で抱き合ったら、うっかり挿入しちゃうのは必然!最初はスローSEXでしたが、気が付けば風邪を引いていた彼女の方から騎乗位で激しくピストン。「病は気から」という言葉があるように、SEXに熱中して気力を上げると風邪を弾き飛ばす効力があるようです。(たぶん) ここでたかしょーは「あなたって、いつも応援してくれているTwitterの○○君だよね?」と男が自分の熱烈なファンだと気付いていた事をカミングアウト。 しかも辛い時にいつも支えてくれていた熱烈ファンの彼に好意を持っていたらしく「これって運命」と満面の笑み。まさか憧れの人とまさかの相思相愛だなんて、これぞ多くのAVファン達が待ち望んだ夢のシチュエーションでしょう。 この作品が言いたかった事は『一人のAV女優さんを一途に応援していると、いつか報われる日が来る』ということだと思います。(たぶん) SNSでAV女優さんにクソリプを送っている人たちには、絶対にこんなラッキースケベな展開は巡って来ないでしょうね。
  • シチュエーションがいいね!
    高しょうの最新作ですが、ゲリラ豪雨でびしょびしょに濡れて山小屋に避難するというシチュエーションですが、これは現実にあることだから運が良ければの話だね。 しかし、高しょうの表情から見るとなんだかイマイチですよね。喘ぎ声やおっぱいとおマンコは悪くはないですが。
  • 予想しやすい展開とわざとらしさはあるがストーリーは悪くない
    あの程度の雨で死んじゃうのかな?ってのは大げさ過ぎるが、絡み自体はこれまでのたかしょーの中ではエロさがあって良いと思う。風呂場のフェラ抜きが特に良かった。もう少し演技力があれば(男優の方も)このチープなシナリオでも引き込まれるのだが。あと、たかしょーがオカマみたいな顔になってそれがマイナスだな。それといつまでグラビアアイドルを引っ張るのだろうか?
  • まるでエロ天使降臨!
    しゃくれ顔が可愛いたかしょー様の最新作。 豪雨の外も寒そうだが、いつも通り演技も「私、頑張ってるもん!」で寒いですw だがボンキュボンの見事な濡れボディはエロいし、 マンコをグッサグッサ刺されて仰け反り感じ入る たかしょー様は溜息が出るほどに美しい。相変わらず見惚れてしまいます。 布団の中で騎乗位になり卑猥に腰を振るシーンは、 まるでエロ天使降臨。全体評価は低いが、たかしょー様の美しいエロス映像を 鑑賞するだけでも抜けると思う。 カラダが目的ならwアタリ、という事にしておきましょう。
  • なんか顔変わった?
    陥没乳頭いいね。相変わらずいいスタイルなんだけど。。今一歩でした。
  • ドラマ物は厳しい
    ある意味 素の絡みは こんな感じかなとも思える ソフトな絡みに終始して いる。 FANZA18ニュースから たかしょーのコラムにアクセスできるので あるが、そこではスローよりも 激しくついてもらうのが好きと言っているので この絡みは、それが本音であれば 物足りないものではないかな。 盟友でもある三上悠亜【※異常なる大絶頂】が同時に ハードな絡みの作品を リリースしているので 余計にたかしょーのソフトな絡みに差を広げれるばかりで はないかと危惧してしまう。 但しイッチーこと市川まさみが 腰の治療のために セミリタイア状態になって しまったので そう考えれば AV女優の仕事は 身体を酷使している商売なんだな と再度認識させられた。 たかしょーも 秘部がハードな絡みに耐えられないのであれば この絡みも仕方ない ないか。