FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永久保存版!! 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープBEST16時間
大人気シリーズ「淫語中出しソープ」全作品を収録した永久保存版の総集編が遂に登場です!最高級泡姫28名に見つめられながら卑猥な言葉責めと悶絶ソープテクニックに浸る16時間の究極コース。発射無制限でナマ中出しSEXを繰り返しぬめる快感に酔いしれて下さい!貴方好みの美女、カラダ、おもてなしがきっと見つかる淫乱ソープ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • おかずに困った時は
    やはりこういう、高スペック女優集めて、中出しソープ、というガチ夢叶います的作品が1番ですね。どこ見ても大抵抜きどころですから。こんな店あったらいいなあ、というお約束感想で。
  • ツッコミ所を補って余りある作品
    作品のクオリティには言うことないですね 購入前の期待感と見終わった後の後悔のギャップはそうそう無いと思います
  • 豪華な女優陣、いいシーンいっぱい
    椎名ゆなさん、敏感でクンニされるとすぐ痙攣するシーンがエロくて大好きです。 入れられてからも痙攣で下半身が波打ちまくり。良いです。 飯岡かなこさんの騎乗位で同時昇天シーンはすごく気持ち良さそうだったのに、 射精後、抜いてから精子が出てくる前にチャプター終了しちゃうのが残念でした。 西條るりさんはさすがのパイズリ抜き!ムードも楽しい。 西野翔さんはベテランだけど、すごく若いときからAVに出てるので、甘えてくる プレーがお得意。あっという間に彼女の世界に引き込まれます。勃起チ〇ポのも て遊び方も慣れたもので楽しいです。 原ちとせさんは男がイッてからいっぱいしゃべってくれるのが楽しいです。 渋谷果歩ちゃんといえば柔らかいおっぱいですが、この作品では目が寄っちゃう ぐらいに没頭して、一生懸命やってくれるフェラですね。これは絶対気持ちいい はず。タマの吸い方はタマを持って行かれそうなぐらいの迫力。 中村知恵さんはやや大根な印象があったのですが、愛情たっぷりの浴槽プレーを 見せてくれます。春菜はなちゃんは衣装がエロい。全裸よりエロいです。 騎乗位で中に出された時のかみしめるようなエクスタシーが最高です。 本田岬ちゃんはスレンダー系だと思ってたのに、体調の関係かこの作品ではおっぱい も大きく淫乱度MAXな印象。お色気たっぷりのプレーが楽しめます。 風間ゆみさんはお客の指入れで大量に潮を吹いちゃいます。織田真子さんはボディ が素晴らしいことは証明済みでしたが、この作品ではひたすらかわいいです。
  • 全員美人!!そして、何故か全員巨根(笑)
    出演女優:波多野結衣 椎名ゆな 北条麻妃 森沢かな(飯岡かなこ) 西條るり 西野翔 原ちとせ 澁谷果歩 中村知恵 春菜はな 本田岬 風間ゆみ 織田真子 由來ちとせ 立花瑠莉 NAOMI 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 宮藤尚美 藤咲エレン 羽海野まお 水澄ひかり 長谷川舞 優月まりな ましろ杏 音海里奈 あかぎ碧 凛音とうか 知らない女優さんもちらほらいらっしゃいましたが、みんな美人!! しかも本当にエロい言葉使いまくりです!! っていうか、男優みんなチンポデカすぎじゃないです?? 見てるこっちは自信なくしそうだけど、入れてる女優さんは気持ち良さそうだから、まあ、いいか(笑) 内容としては、出会いから即尺即ベッド、洗体、潜望鏡、マット等最初はソーププレイがほとんどで、 2つ目のチャプターでベッドシーンが多いですが、バリエーションがあって、見るのに飽きないです。
  • タイトル詐欺?
    たいして淫語はしゃべってません。女優さんたちには文句はないけど、もっと色々喋ってほしかったかな。
  • いいですね。
    いい意味で、女優さんの比較を楽しめる。セクシー下着もいろんなものがあるんだなと、改めて思った。
  • 満足っす
    ひたすら巨乳のお姉さん達とソーププレイを楽しむ男の欲望を満たす作品。 価格的にも非常に求めやすいので巨乳好きな方は手にとって悪くないと思います。 エロシーンに関してですが淫語はまあこんなものかな、ってレベル。フェチの人は物足りないと思いますが広く売りたいならこのレベルが適正かと思います。 巨乳レベルに関してはちょっと控えめな女優もいるけど春菜はなさんを筆頭にベテラン勢が揃っているので問題なしかと(個人的にはKカップレベルを求めているがF程度の人もいます) 特筆すべきは澁谷果歩さんの演技です。 そこまで必要かな?ってちょっと引くぐらいめっちゃ気合入ってる・・・ 仕事に手を抜かない高い意識なんでしょうか
  • セクシー下着
    着衣での絡みが多く、そのような作品が好きな方におすすめできます。総集編のため様々な女優さんを楽しめてよかったです。
  • Fitchらしいコスチュームが良いですね
    ソープものは各メーカー出てますし、その各メーカー、レーベルのカラーあると思うんですが、 Fitchらしく、コスチュームがショッキングピンクとか紐とか、エロくて良いと思います。 普通のソープものとは、また違うと思いますね。
  • 何か普通
    ワタクシはこのシリーズが好きで、28人中20人分くらいは既に持っています。 ただ、主にオープニングの「ごあいさつ」部分しか見ないので、残りの8人のごあいさつをこれでコンプリートできればラッキーだな、と思って購入しました。 しかし、危惧していた通りごあいさつは5、6人分しか収録されておらず、目論見は外れました。 でもまあ、ソープ物の総集編は着衣シーンが一切ないこともよくあるので、比較的ましなほうです。 あと、通常版より画質が粗いように思われるのが気になりました。