FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おれに初めてセフレができたので彼女とはできないド変態プレイをやってみた 佐知子
SNSでセフレ募集していた佐知子さん。試しに通話してみると会話がはずみいきなりラブホで待ち合わせする事に。予想以上に綺麗だ…。そして巨乳だ…。それにコートの下は今まで見た事が無いような刺激的なエロ衣装…。た、たまらん。今まで願望で終わってた事全部やってやる。顔射もしたい、目隠しや猿轡や拘束もしたい、中出しも!この女と一心不乱にセックスだけに没頭したい。彼女とはできないあんな事やこんな事までも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(7件のコメント)
  • M女+痴女+ポチャ=最高
    こんなセフレが出来たらいいな、という夢のような話。 佐知子さんの顔、タイプです。 騎乗位での腰の振り方、ヤバいです。 スケスク水着、エロいです。
  • 星5
    もっと激しいのを期待していたので残念 眼鏡への射精はgood
  • ギャップ
    ギャップに弱いので、清楚系の顔立ちの佐知子さんがド変態を演じるのはたまらなかった、オススメ。
  • わりと陳腐。
    相変わらずメガネ仕様だと、わりともっさいお顔に写ってしまう「佐知子」嬢。 拘束ガチイキ失禁は晒すものの、行為はド変態というモノではなかった。 全射疑似であることと、ラストで好意を寄せる描写が、作品を更に貶めるモノとなってしまったていた。
  • メガネなしも良い
    ストーリーはまぁ可もなく不可もなく置いておいて、さっちゃんをもてあそぶ感じで、終盤のスクール水着脱ぐ辺りからは特に特有のたるんだエロいボディを堪能できました。 序盤物足りなかったけど、この子が好きな人には上位に来る良作。
  • メガネとシースルースク水が良かった。
    そこまで良かったというのではないのですが、まずメガネが良いですね。 それでも、それだけなら星3なんですが、シースルースク水を後半に着用しますので、 星4にしました。それでも、ちょっと高評価かなと思うのですが、実感は3.5くらいです。
  • 普通
    出だしは良かったんですがねえ、見た目清楚な女性が、変態でセックスしたくてやって来るってのが。この女優さんにピッタリな設定で。ただその後がもっとドロドロの方が良かったかな。佳作ではあります。