FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なな
#19歳 #大学一年生 #経済学部 #モデル体型 #数年ぶりH
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女の子の部屋ってのがいい!
    ガチナンからの女の子の部屋への流れが大好きです。自分の部屋ならではのプライベートセックス感が開放感たっぷりで想像力が膨らみます。視覚でも楽しめる。
  • 断りきれないリアル
    断りきれないところに性格の良さが出てる。なし崩し感がすごくて背徳感たっぷり。モデルみたいな素晴らしいプロポーションも必見です!
  • 乱れまくる様子がたまらない
    2.3年ぶりのエッチ。本気で感じまくり。オナニー見せでビクンビクン。これで互いに火がついちゃいましたねw もともとは男性の女性へのトラウマを解消してあげる企画。これだけ優しく激しく騎乗位してデカチンホメてあげたら男性は自信がつきますね!