FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北川瞳のドライブデートしようよ
キュートな笑顔にプリンプリンのFカップボイン!!いまをときめく美乳女優北川瞳ちゃんとドライブデートをしちゃいます。瞳ちゃんを助手席に座らせまずはプール目指してレッツドライブ!!道中、楽しい会話をしつつエッチな事を妄想…プールに着く頃には我慢の限界!?駐車場でカーセックスに突入。夜には浴衣姿の瞳ちゃんと花火を楽しみ終わったあとは浴衣のままラブラブSEX!!北川瞳とデート気分を思いっきり満喫できる作品です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 麦わら帽子と水着と野外と
    本作は男優・沢井との野外セックス2本が軸になっています。 デートものというより水着モノって言ったほうがいいかもしれません 見どころは麦わら帽子と水着の爽やかさ。水着はズラシてハメるのですがあまり邪魔には感じずむしろ爽やかさを際立ててよかったと思います。 麦わら帽子も一見小さいポイントのような気もするのですが、かなり効果的に使えてると思います、似合いすぎです それから全体にわたってリラックスした表情で笑顔が多めだったのもポイントは高いです 不満点は最後浴衣で髪型もばっちり決めてるのに、フェラだけで終わりなところ。 それだけのために浴衣借りたのかな、ちょっともったいない。異常に浴衣が似あってます。