FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館 レズビアンカップル旅先緊縛調教 宇野栞菜 春原未来
【宇野栞菜が緊縛SMで泣き喘ぐ!】大好きな彼女に心から愛され、思いのままに調教されたい。冷たい声で囁かれながら、涙が出るほどご奉仕したい。ドM彼女の変態願望。愛し合うレズビアンカップルの温泉旅行。忙しい日常から離れ2人きりでゆっくりと…旅先の旅館で、欲望のままに求め合うSM関係。羞恥、緊縛、ペニバンイラマ、部屋内犬歩き、鞭打ち…心行くまで調教される愉悦の時間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 肉欲まみれで喘ぎまくるメス犬たち
    配信日を待ちかねてダウンロード。栞菜さんは初めて見るけど細身の美人。 女どうしの愛情よりも、お互いの肉欲を貪りあう変態レズプレイがメインの今回の作品は、二人の熱演で期待をはるかに超えた傑作になり、イケナイ劣情を僕の心に呼び起こしました。こんなの大好き。 はじめは全裸の二人がソフトに絡み合う(後ろからのマンコ2段重ね映像はエグイけど)シーンだけど上品さはそこまで。 エレベーターの前で栞菜さんだけ全裸にさせ、足指を舐めさせる。バーのカウンターでまた全裸にし、栞菜さんにオナニーさせてヌルヌルのマンコを見つめながら撮影する変態プレイが大興奮です。僕は視姦プレイが大好きなのでこのアイデアにははまりました。その後未来さんも栞菜さんにせがまれて全裸に。カウターに片足を上げた下からの映像はマンコが目の前に見えていやらしい。今後の作品で今度は男の前で未来さんがやって欲しい。 風呂でのシーン。緊縛した栞菜さんをがに股にさせてマンコに吸い付く。自分もむき出しのマンコに栞菜さんの頭をこすり付ける。そして双頭のデイルドを舐めあってお互いのマンコに挿入して快感を貪りあう。抜いたデイルドの向きを変えて相手のマン汁がついた部分を舐めあうのが卑猥です。膣穴の奥まで舌で味わいたいと言う貪欲さ。 座敷で仰向けの栞菜さんのマンコに足の親指を突っ込んで弄りまくるシーンは強烈エロ。マン毛に隠れた指がいやらしすぎる。 二人で浴衣を着た外での素敵で綺麗なシーンは息詰まるエロシーンの間の清涼剤でほっと一息です。 その後、栞菜さんは浴衣をはだけ片足を吊り上げた緊縛プレイで、電マで放尿させられる。 ペニバンで栞菜さんをガンガン突き上げ、顔に跨り、汗ばんだマンコを栞菜さんの口にこすりつける僕の大好きなシーンが長く続いて大満足。さらに未来さんは立ち上がりがに股でオシッコを掛け、再度顔面騎乗という痴態をさらす。 マンコへの執着がメインテーマの今回の作品は、変態、恥辱、快感、肉欲の要素を盛り込み、ほとんどが全裸の大好きな作品になりました。 未来さんの編み込みでアップした髪型も素敵です。 画面も明るく鮮明でモザイクも割と薄いので、スケベな痴態が良く見えて頭がクラクラ。ただ、足指舐めと犬骨プレイは少し長すぎ。 二人が快感を貪りつくした後の安らかな表情でエンデイング。ただ、この後で短時間のエピローグも欲しかったかも。
  • 初めてレズで調教ものをみましたがよかったです!
    レズ、調教ものをみるのは初めてかも! レビューをみてホント?と思ってみてみることに! 全然いいじゃん、宇野さん初々しくて調教されてる感じがする。 二人は仲良しなんだよって感じで、いきなりの絡みのシーンとか、 双頭を使ったシーンとかお気に入りシーンできました。 みなさんにも見てもらいたいな。 宇野さんは細くて綺麗!戸惑っている演技もよかった。 あと、セリフ、お風呂のお湯の感想は本音ぽい!(笑) しょっぱいも(笑) 春原さんに押し付けられて息苦しくしている彼女を見ながら、、、 よかったら変わりますけどぉ~?って(笑) 春原さんは浴衣似合うわ! プレイ中のマジ顔は少し怖いけど(笑)、そこからの笑顔は最高! もちろん好みではないシーンもあるんだけどそれは嗜好の問題!飛ばせばOK!(笑) にしても、どこまで台本あるんだろう?機会があったら教えてくださいませ(笑)
  • 二人ともいい
    女優さん2人とも美人。 宇野栞菜さん、スレンダー。春原未来さんは相変わらずの豊満な身体がエロい。 双頭ディルドもありレズプレイの内容も良い。
  • へそ舐め良かったです。
    縛られた状態で立たせヘソ舐めしながら、バイブ攻め感じていて良かったです。
  • 浴衣姿で鞭を振るう未来さまがカッコいい
    冒頭のベッドシーン、膝立ちになった宇野栞菜さまの裸身を春原未来さまが愛撫しているところなどは、本当に美しくもエロい、良い感じでした。 スレンダーボディの宇野栞菜さまは熟女なのに美少女の雰囲気。そんな栞菜さまを調教する春原未来さまはしたたかな感じで、未来さまの方が年下というのが驚き。 途中からタイトル通り、温泉旅館を舞台にしますが、二人の美女の浴衣姿が良いです。 縄で拘束された栞菜さまの可愛らしいヒップに鞭を振るうシーンの春原未来さま、すごくかっこ良くて良かったです。
  • 浴衣姿がカワイイ2人
    後半の浴衣での責めのシーンに萌えました。着衣フェチなので。 大体のAVの旅館シーンは、旅館のどこにでもあるお仕着せの青模様だけ。まあ「出張に行って急遽」とかの設定が多いので、妥当ではあるんですが。 この場合は旅行で『色浴衣が選べる宿』なんでしょうね。お二人とも、華やかで可愛らしく似合っていましたし、早々と脱いでしまわないし、最高です。