FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住んでる女子大生の乳首ポチ誘惑 おっぱいボタンを押したくなる衝動に耐えられず… 千早菜奈
平凡な僕に、訪れた夢のような出来事。隣に越して来た清楚でかわいらしい女子大生。挨拶は交わしていたが、徐々に彼女の日常が明らかになってくる。あろうことかノーブラでチクポチ状態なんです!わざとなのか?無防備なのか?彼女の性癖が露わに…。あぁ…浮き立つポチ乳首の誘惑が気になっておっぱいボタンが押したくてたまらない!ついに誘惑に負けると…彼女はビンビン乳首が敏感すぎるとってもHな女子大生だったんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • いい女優さんが出てきましたね!
    夏原 カレン 引退してから、久々の復活! 千早菜奈 透き通った白い肌・やわらかい形の良い巨乳 なかなか良い感じ!感度も抜群で、乳首ポチ誘惑も色気あって溜まりません。 これからの活躍も期待できそうです。
  • 超敏感なチクポチを責めまくれっ!...
    ノーブラ透け乳首で隣人の男を誘惑する女子大生...勃起した乳首を指で刺激すると息を荒くして感じ始め...乳首を指で擦ったり激しく舌でペロペロすると...体をピクピクさせて逝っちゃう...綺麗な上にかなり敏感な乳首ですなっ♪...自ら指に舐め唾液で濡らして乳首をコリコリ...チ○ポにも唾液を垂らして鬼頭を乳首に擦り付けたり、ケーキのクリーム乳首に塗り付けてクリームまみれの乳首を男に舐めさせる女子大生...さすが乳首が性感帯で預け入れる事がわかってる責めっプリですなっ♪..ただ、まさかこのまま乳首責めで終わっちゃうんじゃないだろうな...って思ったら...指マンされて乳首をペロペロされると「もっと...」と言わんばかりに自分で勃起した乳首をコリコリしはじめ...オマ○コを濡らしまくる..彼女の場合は乳首を責めながらオマ○コ責めで感動倍増みたい...最後の男の友人を交えてのブルマコスでの3Pでは乳首責めを中心2人の男にペロペロコリコリされながらパイパンオマ○コを立ちクンニに立ち指マン...時より自分の指で自分の乳首をコリコリ...あの立ち責めはなかなか興奮したとしましたよっ♪...もちろんチ○ポで激突きされながらも勃起した乳首を責められて逝きまくり..こんだけ乳首責めされてるってなかなかないので違った興奮がありましたねっ...まぁー、個人的には乳首責めをと言えばもっとねちっこい責めを希望したいかなぁー...だとすると親父系の男達にあの綺麗で敏感な勃起乳首を親父達の唾液でテカテカにされる菜奈ちゃんの姿が見れたら...より興奮したかも?