FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 仲間明日香
家業を継ぐため夫の実家で生活をする明日香。嫁いでから2度目の夏、借金を抱えた義兄が出戻ってきた。極度の暑さが気を惑わせているのか、義兄と明日香が2人きりになった時、本能のままに交わってしまう。火照る身体、絡み合う視線、飛沫をあげる汗と汗。初めこそ抵抗があったものの、禁断の扉を開いた2人は明くる日も…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 仲間明日香さんに最高評価
    初めて見る仲間明日香さん、美人で美巨乳、最高です。 僕の大好きなパンチラもたっぷりです。拭き掃除、布団敷き、洗濯物の干し、たたみ。 そして、何よりもスタイル抜群です。イキ顔も、アへ顔も抜群です。 義兄のクンニに悶えるシーンの卑猥さ、淫靡さは興奮度MAXです! 開脚状態でクンニの舌の動きに合わせて、腰から下がうごめきます。 義兄の舌に自分のクリトリスをこするつけています。大きな喘ぎ声がやみません。 勿論、SEXシーンも淫らで、勃起度MAX、興奮度MAXです。 たくましい義兄とのSEXに、どんどんはまり込んでいっちゃいます。 ヌキ所いっぱいで、明日香さんの作品を、もっともっと見たくなりました。
  • 艶っぽい彼女が溢れてます。
    スタートから汗だくでのバック嵌め。 これは良い。 暑いから熱くなる? まあメスになってやりまくっている彼女が愛おしくなりますね。上手に撮ってます。 モザイクきついから満点にはならないけど。
  • パッケージの印象と違った
    パッケージの印象は綺麗系の女優でしっとりした大人の女性かと思った。 けれど声も態度も少女っぽくって、家族も毛嫌いする長男が居る留守宅を任せられるとはとても思えないほど。 アニメ系の声が苦手なので心配しつつ視聴。 良点 ・夫婦の営みがあり、夫の独りよがりで欲求不満の妻なシーンがあったのは良かった。 ・最後の絡みで鏡の前でのバックや自ら義兄の中出しを求めるのも良かった。 ・家族が留守の夜に義兄と添い寝して襲ってほしい雰囲気を出しながら、ダメダメ台詞は中々良かった。 残念 ・ちょっとイイなぁと思ったら、またもパイパン。人妻でパイパンはゲンナリするからやめてほしい。 ・押しに弱そうな女なのは予想はしていたけど、せめて最初の絡みではキスやフェラは拒否して欲しかった。 ・最後、流石に夫が起きるだろうから、襖を少し空けるぐらいで、廊下でヤって欲しかった。 それにしても、ホトンド他人の男が家に居て、あの服装は「私を抱いて」と言ってるとしか思えない(笑)ただ不思議なのは、家族が帰ってきた時は確り肌が見えない服装だった。 内容は良かったし女優も妖艶で良かったが、パイパンと声の原点で☆3かな。