FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猛烈なKISSと絡み合う肉体 里美ゆりあ
専属美女・里美ゆりあが大人気濃厚SEXシリーズに登場!「私がどんなキスが好きか知りたい?」ゼロ距離で優しくヤラしく淫語を吐いてキスするお姉さま!舌・指・腰・脚、すべてを絡ませ溶けるような3本番SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 猛烈なKISSと絡み合う肉体
    この種の作風は南★波王や紋℃のような 男優主導タイプが多いのだが この女優さんらしい痴女的お姉さんタイプになってます 最近、kira☆kiraで見る若手男優 ABC/妄想族、おっぱい系に出る老け気味のキャリアが浅い 男優と玉木相手にいい味出してます 特に前2人には上手くリードしている 力のある女優さんには若手男優がやはり似合う 最後の田淵は名前だけで出ているのでどうでもいいのだが この業界は男優が王者みたいな扱いが多過ぎる 女優があくまでメインなんだから新鮮な挑戦者をどんどん あてがい、育てるような作品も必要ではないか (必要と言うか世の中の流れだわ) この手の作風は絶対必要 予定調和の作品はうんざりなのである キス作品にたくさん出ているのにいつまでたっても 下手な男優を使う必要はない
  • 色っぽいお姉さん
    ゆりあちゃんが淫語連発でリードしながらプレイが展開します。エッチでエロいお姉さんですね。カラダが美しいです。 ベロキスシーンがいやらしいです。でも、絡みは単調で、カメラアングルもイマイチですね。
  • ベテランの貫禄
    里美ゆりあ、ボディーも綺麗で、裸を観せるAV女優としてケアが行き届いているなぁ。一時期おばちゃんみたいに見え敬遠していた時期もあったが、最近はなぜかプレステージに出演するなど、依然として一線で頑張っている。本作も最後の田淵とのねっとりプレイでは、受け身ばかりでもなく、やらしい雰囲気も感じられる。ベテランの貫禄ってやつですね。どっかのホテルでの撮影ですか?照明が暗めだったのが残念。