FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう一度だけ会えたなら… 十字架の上のパライソ 枢木あおい
「死後の世界との繋がりを求める少女」派手な風貌で変わり者の少女あおいは、ある男の元へと訪ねる。男は歴史学者で「死後の世界を見る方法がある」と綴る『十字架の上のパライソ』という本を出版していた。その本の内容に興味があり、男の助手になりたいと志願する少女。それを快諾する男。突如として始まる、拷問…。実態実験の先に見える世界とは…?枢木あおいが熱演。緊縛吊り、蝋燭責め、小箱詰め、拷問プレイに悶え喘ぐ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 磔プレイを次のステージに…
    この作品によって磔SMプレイは次のステージへ引き上げられた。 SM史に残る傑作と感じました。 彼女のために設計された磔台に、これ以上ないくらいギチギチに縛られた様…。 その光景は東映の徳川女刑罰史などを想起させますが、あれですら「脇」、「二の腕」はだらんと縛られていない状態なのです。 磔刑によって臨死体験をするというのは、米国版「マーターズ」の影響ではないでしょうか。 否定的な意見としては、助手として志願したのなら、「パライソの儀式」を徐々に受け入れていくという ストーリー仕立ての方が良かったと感じました。
  • 想像以上に良かったです
    壁尻が特に良かったです。しつこく乳首やヘソを舐めるシーンも興奮しました。是非シリーズ化を希望します。
  • 縛り上げられるロリボディ、強気のセリフが良いと思いました
    演技力が極めて高い女優さんです。縛られても強気なセリフを連発し、悪役を睨み付ける表情が秀逸です。そこから責め尽くされ堕ちる表情のギャップもそそります。
  • いいね!
     枢木あおいさん・・すばらしい。  死後の世界は・・ともかく・・彼女の拷問(といえるかどうか・・だが)を見ているだけで彼女の魅力に惹かれる。よいでき。  
  • 久々に満足できる内容だった。
    やはり磔は見応えあった。ただ相手はおっさん1人なんだから自分の意思で十字架に上がらないと磔なんて成立しないだろ!と言う野暮なツッコミは辞めとこう。あんな本格的な十字架に磔での責めは知る限り見た事無いな。しかも尺が長い。倍近い値段の女囚幻想シリーズより数倍いい。ぜひシリーズ化にして、次は今回と違うキャラ設定での女性の責めを見たい。出来れば磔の前に剃毛して十字架に架けて欲しいな。もっとソフトな責めとかも見たいと思った。筆とかで焦らすとか。でもそれでは拷問にならないか(笑)是非とも無垢さん。シリーズ化お願いします。
  • 安定です
    さすがの枢木さん、演技上手い。 特にツボったのが適度な反抗とキツい言葉使い。凌辱、挿入前の えっ!マジか!?の表情とやめろ!触るな!抜け!は自分的には凄く良かったです。 ただあの日からシリーズと同様に最後の絡みに脚の緊縛をしないのが残念過ぎる。思い切りM字開脚緊縛とか胡座縛りとかでやって欲しい。
  • 枢木あおいさんの演技力はすごいです
    枢木あおいさんの演技力はすごいと思いました。 ただ、なぜあの結末を迎えたのか私には全く分かりませんでした。分かる人がいたら教えていただきたいです。 最初の失禁シーンはよかったのですが、おしっこを全て出し切るまでしっかりと電マを当ててほしかったです。電マを中途半端でやめたのが非常に残念でした。あと、もう少し失禁シーンがあってほしかったです。 この子は制服が非常に似合っているので、次は学校物で、おしっこがしたいけど緊縛されてトイレに行かせてもらえずに限界まで我慢したのちに大量に失禁するような作品を期待しています。 枢木あおいさんは非常にかわいくて最高です。誇りを持って、一生懸命AVに取り組んでいってほしいです。
  • あおいさんはかわいいです
    あおいさんはかわいいですし、十字架で逝かされるシーンはいいと思います。が、箱プレイは個人的には興味がわく内容ではなかったので、見せ方とかを工夫してほしかったと思います。映像はきれいなのでファンが見る分にいは良いと思います。
  • 拷問の勉強になった
    そこそこベテランだから、 制服が似合う少女然としながら 演技力ある枢木あおい。 確かに気弱少女がヤラれてる方が、 もっとテンション上がったかもな。 だけど吊り上げとか小箱とか 磔プレイ、拷問の勉強にはなったぜ。 まっ、実用には向かんがなw
  • 予告の印象の方が上
     主演女優は凄くいいです。いい画もいっぱいあったと思います。  しかしせっかくの磔の場面で、たくしあげたセーラー服は、カットが切り替わったときに両面テープで貼ってしまってずり落ちないようにすればいいでしょう? なんでもガムテープで解決するのが映像撮影現場じゃないですか。たくしあげたのにすぐずり落ちてきて乳首が見えなくなって、最後のほうはずっとほったらかし。時間に追われてたのかもしれませんが雑です。  磔に棒の先についたディルドで責めるところが秀逸なのですが、最後の白目とか余計な演出が邪魔です。もっと辱めて感じさせて最後にいってしまうというのをちゃんと演出するべきだったのでは? どのタイミングでいったことにするのか女優が迷って何回か繰り返しているっぽいです。しかも最後が白目。  その後はただ裸に縄で普通のセックス。前半の宙吊りも前に同じ女優ので見ました。もっとねちっこく、淫靡に責めて、卑猥な格好をさせてもらえませんかね。ちゃんと照明とか凝った画で、一見馬鹿馬鹿しい卑猥さを大真面目にやるのがこの種のAVの面白さですから、そのへんもっと頑張ってください。あと前半と終盤のドラマ部分はみんな早送りするので撮るだけ無駄だと思います。ドラマ的な物を付け加えるなら女優中心の画にしてください。女優のセリフ「やめろ」はやめてください。「やめて」にしてください。