FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス32 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
今、独身男性に人気という「おばさんレンタル」。電話一本でおばさんが部屋に駆けつけて炊事に洗濯、掃除に料理までしてくれる献身的なサービスが大好評だというが…。人気の秘密はもうひとつ。お客様からアプローチがあれば会社の内緒の肉体サービスをすることもあるという。今回は盗撮カメラを張り巡らせた部屋におばさんを呼び、秘密のサービスの実態を実地調査!優しくて働き者。でもそれ以上にドスケベだったおばさんたちの仕事ぶり。表も裏もすべてをお見せします! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2番目
    2番目に出てる方の名前分かる方いますか? しっとりして、ものすごくかわいらしかったです。
  • 女優さん
    早苗さん = 芹沢あづさ 真梨恵さん = 結城恋 だと思います。
  • 1人目もいい!
    拝見させていただきましたが、2人目もいいが、私は1人目のほうが、清楚な感じと、始まったら大胆に変貌するところが良かった! 旦那よりもいいって言う発言や、自ら咥え込むところがそそられた。 また終わったあとも、甘えているところが良かったが、男に時間がないとか言って終わるところがマイナス。このシリーズは、いつも1人1回しか絡まないから、たまには、2回戦とかやってもらいたい。始まりがダラダラ長いのも許せない。効率よくやれば1人2回ずつとかやれそうだけど。最初の駆け引きもいいが、改善の余地があると思う。でも見てしまう自分もいるが。。。ただ今回の女優さんは当たりです!