FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覚醒遊戯2 闇を切り裂くレズ調教
あの時から私の人生は一変した。性奴●としての調教。そして、最果ての国での奉仕の日々…。快楽を覚え、性奉仕する悦びを知った私に与えられた新しい役割、それは性奴●調教師として新たな奴●を育てる事。そして、心を閉ざしてしまった少女を闇から救う事…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 熟れた織田に幼い河奈の取り合わせは悪くない
    熟れてますます魅力的になっている織田が、前回と立場変わり河奈を調教。 ちょっと遠慮気味なのか、レズが苦手なのか、織田の魅力全開とは行かないものの、 河奈が従順になっていくのを見守る織田は美しい。 でもやっぱり織田はマゾ系の役の方がハマるな。。
  • 彼女にはぴったりな作品だと思います
    初期の作品のなので全然ハードではありませんが設定はよくできていて もっとこっちの方面もやっていればいい良かったのにと思います 放尿シーンやおしっこをかけられシーンなど彼女にぴったりですね 設定はいいけどやはりハードに攻めてはいないので消化不良な感もあります この後、しばらくしてハードな路線に挑戦していくのでその頃に 同様の作品にでていれば本当にもっと過激でエロかったと思います この作品をみて制作や監督などが彼女をもっとみいだせていればなと思ってしまう 引退がおしいですが、本来星3ですが引退記念で星4にします
  • いいんだけれど・・
     織田真子さん、河奈亜衣さん・・ダブルキャスト的な作品。  なかなかいいんだけれど・・調教にしてはちょっと弱いか・・その分、のめり込めないか・・。
  • 出演者も含め続編
    前回調教された、織田真子が、今度は、調教する側になり、河奈亜依を調教するって言う シリーズ化+出演者も含めストーリーが繋がっている続編です。 前作の織田真子の調教されっぷりが、あまりにもハードでエロかったので、それと比較しちゃうと河奈亜依は、ちょっと弱いかな・・・・