この動画の商品情報

セール中 極★電マ潮吹きFUCK!! 浜崎りお
噴き出す潮の量と勢いは…まさに壮絶!!Hカップ女優‘浜崎りお’が、電マで、手マンで、チ○コで淫水大噴射!!激しいイラ○チオにヨダレが大量に溢れる【責められフェラ】。チ○ポをねだるように見せつけ電マオナニー&舌上発射【誘惑オナニー&69】。イカされまくった‘りお’にチ○コをズップリ挿入し、電マの刺激に連続絶頂&潮吹き【電マ地獄】などなど、大量の淫乱水をまきちらす‘りお’の必見映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 初心者には勧めない傑作。
    見所は微妙に太っていて、いつもよりさらに胸が大きいところ。 もはや、ぷるんとひと揺れで並みのAV10本分のエロさ。 くびれなんかどうでもいい(笑) 乳以外にも見所は多い。全て当たりの絡みで捨てるところなし。 電マを当てながら色々と新鮮な体位とアングル。浜崎も男優も、クリエイティブにプレイしながら、新鮮な刺激を楽しんでいる。 しかし何と言っても圧倒的なのがラスト。 個人的には、浜崎の絡みの中でもプレイへの集中度と熱意でトップ3には入る。 電マを三人目のプレイヤーにすることでセックス全てを新鮮に味わい、興奮している風情がある。 こんな刺激もある、あれもできる、これもできる、これだって気持ちいいだろ…と貪り合う35分、凄いよ。 浜崎を知らない人がいきなりこれを見るのは勿体無いので、少なくとも50本は見て、「わかったつもり」になった頃にこれを見て天才の奥深さを味わいたい。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆10以上>
  • オッパイも良いけど、オマ○コも綺麗
    どの作品を観ても、素晴らしいオッパイのりおちゃんです。 この作品でも、りおちゃんの体が全開で、彼女の素晴らしい体が堪能できました。 りおちゃんは、オッパイも良いけど、オマ○コも綺麗ですね。 モザイクが薄いので、綺麗なワレメちゃんが味わえます。 タイトルにもある電マがややウザかったので最高点は付けられませんでしたが、十分彼女の体を堪能できる作品でした。