FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず~っと乳首を責めてきます…。 若宮はずき
密着したままチク責めされて…。極上痴女・はずきちゃんのヒソヒソ淫語×乳首責めを味わえるチクニー男子必見の作品です! 男にまたがり耳元で囁き淫語責め。勃起チクビをコネクリながらチクビ責めスパイダー素股で絶頂へ誘う。更に目隠し&拘束された男の体を密着チクビ責め、デカ尻で顔面圧迫しながらジュボフェラでザーメンを搾り取る。敏感男子を密着だけで勃起させ背後から乳首弄り&脚コキで大量ザーメンを放出させる。汗臭い男の臭いを嗅いでは舐めてを繰り返し、授乳手コキで昇天。最後は男に密着しながら焦らし舐め倒し、スパイダー騎乗位でチクビを責め続けエビ反り絶頂させる。こんな綺麗なお姉さんに密着されたら絶対チクビが勃起しちゃいますよ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • タイトル通り密着と乳首弄り愛を満喫♪
    テンポ良く進むし、タイトル通り密着と乳首弄り愛を満喫できた。チャプター分けが細かいので使い勝手が良い作品である。若宮はずきチャンの痴女っぷりにゾクゾクでした♪キレイなスケベお姉様、乳首系作品が好きならドストライクだと思います♪
  • 下着姿×乳首責めを楽しめる作品
    下着が美形な顔、スタイルとマッチしていてとてもエロい雰囲気を醸し出してます! 乳首好きには密着しながらの執拗な乳首責めが最高です。おすすめです!
  • エロさ増し増しになりました↑
    早川瑞希ちゃんです↑オトナっぽくなり、何よりエロさ増し増しになりました。ぱっちり目力は昔のままです。汗だくで打ち付ける騎乗位はヤバイくらいエロかったですね。どちらかというとヤラれ娘だった早川瑞希ちゃんから、いまや妖艶な痴女になった若宮はずきさん。心機一転、これからは美しいエロ女として頑張って下さい↑
  • 乳首プレイに大興奮!!
    流れが良くて見応えあり!!一切ムダなしの全5チャプターで、 すぐプレイに入る。特にチャプター04の足コキ発射は秀逸!! バックハグで執拗に乳首責めされてギン勃ちチンポを黒パンストで 足コキされて超大量発射。ラストのセックスでは、 正常位でも乳首にシャブリついたり互いにつねったりの 乳首プレイに大興奮!!完璧だった!!
  • 偏執狂的な乳首責めが素晴らしいです!
    顔やオッパイを盛っていますが、早川瑞希ちゃんですよね?益々綺麗になり、甘い痴女っぷりがエロくて良かったです。偏執狂的な乳首責めが素晴らしいです!深々と咥え込んでジュボボボ~っと強力吸引する超卑猥なフ●ラをします。最後の汗だく性交は、緩急の加減具合が絶妙で圧巻です!若宮はずきちゃんのエロさに尽きます!更なるエロさ倍増を期待しています!
  • さらに美人に
    もともと美人だけど、改名してからさらに美人になったなと思います。 なのでこういう責めの作品もマッチするようになったと感じました! 胸は再デビューから確かにちょっと、、、もとが良いからやらなくてもなとは思いました。 ただ、ずっとぽっちゃりだったので痩せて綺麗になってキリッとして更に好みです!痩せたから相対的に鼻とかより高くなってキリッとしただけで顔はいじってないと思いますね。
  • 卓越したチ○ポさばきが素晴らしい。
    乳首にコダワリが無い人、乳首プレイに強い嗜好性を持たない人にはフェチが強過ぎるかも知れません。ですが若宮はずきサンの無駄の無い身のこなし、卓越したチ○ポさばきは素晴らしいものがありました。ラストの激しい貪りあいセックスもエロかったです。美しい容姿からは想像もつかない、貪欲エロパワーが最高です!
  • 改名して痴女度が増し増し! 淫語と乳首いじりが止まらない!
    最近は副業をするAV女優が増えていますが、若宮はずきちゃんは事務職のOLという本業がありつつAV女優もしている、珍しい『副業AV女優』なのです。 高い鼻と肉厚な唇が人気で、OLが本職だけあってスーツの着こなしも抜群。ドMな役から痴女まで出来る万能女優として重宝されてます。 2020年から現在の名前に改名し、髪をショートにして大人の色気がさらにアップ。エロくてセクシーなお姉さん役の人気がどんどん高まっております。 今回は彼女の痴女プレイの集大成ともいえる作品。 男の乳首を責めながら耳元で「乳首でいっぱい感じてくれる人、大好き!」と囁き、勃起して赤くなったチン棒を見てニッコリし「亀頭が茹でダコみたい」と男の乳首を弄りながらチン棒を喉奥までパクリ。茹でダコ状態になったチン棒に、墨ではなく真っ白なザー汁を吐き出させます。 次の男にはワキや足指など全身を隅々まで舐め回して勃起させ、彼女の方から騎乗位でゆっくりと挿入。「メキメキいってる!」と巨根を膣奥まで突き刺し、男の乳首を弄りながら激しく腰振り。正常位でも男の乳首をベロベロ舐めながら互いに腰を擦り付け合い「我慢したヤツを頂戴!」と大量顔射でフィニッシュ。 バキュームお掃除フェラで一滴残らず吸い取り、完全に男を骨抜きにしました。 副業のAV女優でこんなに完璧な仕事をしているのですから、本業のOLの方でもきっと優秀に仕事をされてるんでしょうね。