FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完璧なるお嬢様として育てられた彼女は隠れ変態でした… Jカップ現役英語教師AVデビュー 舞奈みく
留学経験があり英語もペラペラ!日本に帰国後は中学校の英語教師になった生粋で育ちがいい舞奈みくさんがAVデビュー。小さい頃から真面目に生きてきたが性には興味があった彼女。そういったものは「いけないもの」という家庭内の教えに反発するように社会人となってからはどんどん性欲が強くなりスマホなどでAVを見ながらオナニーをする毎日。「私も映像の中のように淫らなSEXを経験してみたい!」と自らAV出演応募。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ツッコミどころが・・・
    顔も身体も悪くない。なかなかの逸材だと思うが、先にAVデビューしておいて、その後の作品で「AV無理シリーズ」を出すのはいかがなものかと・・・。
  • 凄いええ乳だな!
    現役英語教師がAV女優デビューした舞奈みくのおっぱい好きだなぁ。 いい形だ! あんまり美人とは言い難いですが、おっぱいの形が理想的だよな。乳首乳輪郭もいい線だ! 揺れまくるおっぱいがたまらぁん! ラブホテルで燃えるようなセックスでおっぱいが激揺れしエロい表情しながら喘ぎまくる舞奈みく。最高の人材じゃんか!!
  • Jカップ最高級。
    顔と身体のバランスが何とも言えない素晴らしいですね。撮影慣れしていない表情が愛くるしさを引きだしていて、将来が楽しみです。
  • よかったです
    ロリロリで良かったです 低身長でJカップは非常に貴重 シチュも安定して良かったです。
  • 爆乳現役英語教師が禁断のAVデビュー
    自己紹介で流暢な英語を喋ってて中学の先生らしいが、現役ってホントなの?先生がAVに出ていいの?否、先生だからこそルール破って出るんじゃないのー?いいじゃない!!禁断的な規律違反行為に手を染めてくんだろうから、今後も出演を重ねていくごとにどんどん乳振り乱して淫らに乱れていってほしいなと期待も込めて感じやした。 さて、作品はと云うと、パッケージの方とは幾分異なる可愛いかどうか微妙なやや濃い顔の育ちの良さそうな女の子が出演しているのだが、 最初から右の乳輪がコンニチハしていて、スタッフがいる中で気にならないのか、非常に大胆。 デカめの褐色乳輪郭をイメージして引き込まれてしまう。 それから、ハメ撮りの監督に後ろから揉みし抱かれる間、暫くして漸くブラジャーから遂に奴とこさバストが出てくることになるのだが、乳暈の先端にポチっとある両ちちくびを弄られると、 大きくなり突起したそれぞれの乳首が放射するかのようにツンと勃ってきて、お嬢様育ちで性格がおとなしい感じがインタビューでしたにもかかわらず、立派な23歳のオンナであることを主張していて、教師であるが故に背徳的なイヤラシサを感じた。 身丈が小さいとのことなのだが、全然感じさせないバランス、スタイルの良さ。 オッパイの張りとボリュームがあって騎乗位でお乳がユッサユッサ上下左右に揺れる様がオカズになり充分な見応え。 最後にはMっ気のままに未経験の領域な堕ちていくザマが、「ホントにいいの?そんなコトして。。。」とコチラはカネ払って娯楽を求める俺で立場は違うんだけど、ちょっと同情的に少しの時間だけなったりもした。 それは、 ヒラ教師が教え子に手を出す、教頭が通勤電車で痴●する、ソレ、校長が覚醒剤に手を染める。。。どれもおんなじ倫理やら禁止条項を破ることで、イケナイものに手を出してしまう、そんなこと見たり聞いたりする度に「やらかしたね」と感じるのと同じ背徳感に満ち満ちたものに溢れているんだが、この方もたぶんそれと変わんないことをやらかしたのかもしれないけど、後に配信となるあv次回作以降があるのならサンプルが良ければ買うかもしれない。
  • 剛……毛……?
    剛毛というレビューがありますが、むしろ天然としては薄い方。 剛毛とは引退した橘梨紗みたいな子のことをいうのでは……?
  • 全力で同意する!
    品のある身だしなみ。幼さの残る顔立ち。 乳輪がブラからはみ出てるし(笑) あとすごい剛毛。自分より濃いかもしれない (^_^; 声とか表情とか23歳らしくめっちゃ色っぽい。 腰使いも慣れたもの。 反応がものすごくかわいいのて男優さん張りきってますね。
  • 綺麗な胸、現実味のあるお顔、オフシーズンのヘア
    撮り順なのか単にリリース前後かわかりませんが、舞奈みくちゃんのAVデビュー作。 胸綺麗…乳輪の色も薄くて素直に反応する乳首もエッチ。もし本当に中学の英語の先生なら、男子生徒は大変なことになってるでしょうw リリース時期から考えると撮影は初秋位か?水着等の手入れをしてから少し経った感じのヘアー、手マンからいきなり潮吹き、そしてパイズリ、と進みます。 お顔は好みがあるかもですが…普通のお姉さんで、ケバいとかお水とかでも無く、至って普通な…でも笑顔可愛いですね。前歯は矯正か何かした方が良いかも。 ヘアーは横の部分は剃った方が良いかなあ、モザイクかかると黒くなっちゃうし。 他作含めてサンプルを見て判断を。僕は気に入りましたけどね。
  • 飛び過ぎるからなのか
    天然モノとしては、非常に立派すぎるおカラダである「みく」嬢。 鼻の穴がNA○MIチックな点も、天然モノたる所以である。 飛び切りの色白肌であったのに、殆どが黄褐色に撮られていたのが、かなり淋しい。 取り敢えずは、色白過ぎて色が飛び過ぎてしまう為と思っておこうぞ。 (田中ねねのメイキングで何回か視た事があったので) また、舶来通からなのか、精子への抵抗値は本場と同様でかなり高めに感じた。 故に内容としては、変態性よりも頑張った感や清涼感の方が色濃く印象に残った。
  • 爆乳インターナショナル
    Jカップの現役女教師「舞奈みく」のAVデビュー作。とある学校で英語を教えている23歳。厳格な家庭に生まれ育った反動で「逆に」セックスへの好奇心が膨らんだという彼女。経験人数は、アメリカ留学中に現地で仲良くなった日本人(同じく留学生)ただ一人。やや地味なルックスではあるが、99cmの爆乳はワールドクラスのボリューム感といえる。短いインタビューの後、ラブホテルの一室で早くも全裸FUCK。騎乗位シーンでは、グイングインと実に大胆な腰使いを見せてくれる。フィニッシュは右乳にパイ射。さらに、中盤は、スタジオで一糸まとわぬ姿の乳揺れFUCK。パイズリ狭射のフィニッシュは、勢いがつき過ぎてピュッピュッと髪の毛まで到達する。そして、後半は本人の希望で、拘束目隠しプレイのアブノーマルなセックス。ウブでもなく、痴女でもなく、どちらかというと「淡々と」エッチするタイプ。これといった盛り上がりに欠けるが、その分、ゆっさゆっさとダイナミックに揺れるJカップ乳に目は釘づけとなる。