FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白桃はな AV女優になるって決めてはじめての8時間BEST 単独初総集編!16本番23コーナー
白桃はな・AV女優になるって決めて初のMOODYZベスト!!アイドルに負けないキュートフェイス!かわいさのレベルが、違う。敏感スレンダーボディに甘い声とか…控えめに言って最高。華奢だけど大胆にイキまくるはなちゃんが大好きだッ!!チンポバカになるまでシコりまくれる厳選23コーナー16本番!!もちろん中出し作品も収録!はなちゃんのかわいいとエロいがたっぷり詰まった8時間!あの日、デビューしてくれてありがとう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • コスパ抜群
    白桃はなさんは中出しモノが多いので不安でしたが割合としては顔射の方が多く満足です。
  • とにかく可愛い
    デビュー作から収録されてます。 何を着ても、何をさせてもとにかく可愛い。 ご奉仕フェラから、ハードピストンまでデビューから受け入れてるエロさがスゴい。 流石に初期はまだ、あの獣のようなアエギ声を出していません。 我慢してたのかな? 口を大きく開け何も発せないアエギの瞬間が所々あります。 コスパ最高の作品。 ファンなら即買いですよ。
  • 意外な掘り出し物
    白桃はなを初めて知ったのは、雑誌のグラビアで某アイドルそっくりと紹介されていたものだった。 正直その時には、似てなくもないが、当然アイドルの方が可愛い(正直アイドルの方もトップクラスで可愛いわけではないと思っているのでそのそっくりさんというのがそもそも微妙)、アイドルの方が巨乳でスタイルもいいということで、あまり興味が持てなかった。 ポイントの使用期限が切れそうになったタイミングでセールになったので買ってみたわけだが、非常に良かった。 胸が控えめなせいかバックが多いのだけれど、薄いヘアにモザイク越しでも分かる小ぶりでビラビラの小さい綺麗な色のマンコが実に良い。踏ん張って中からザーメンが垂れてくるところがなかなかいい。まあ、中には疑似っぽいザーメンもあったけど、真偽を考えても仕方ない。そしてアナルが非常に形が可愛くて色も綺麗。バックでアナルが見やすいことが多いのも良かった。 ただ、当のアイドルの方が、この作品を超えるような濃厚不倫セックスをジムインストラクターとやりまくっている可能性もあるって考えると、そっちの妄想の方が興奮できたりする。 アイドルさんは女優の仕事も順調みたいだから、その流れで映画とかで乳首を見せてくれないものかなあ。(笑)
  • アイドルっぽくて可愛い
    ちょっとアニメチックなお顔のはなちゃん。かなりHで、SEX好きみたい。着物の着付けもできるということで、着物に着替えると着物美人に。顔が大きめで、個性的なファニーフェイス。ドラえもんの静香ちゃんみたいな感じ。百瀬あすかと二人で、高校教師を誘惑する作品が良かった。
  • 成長を感じさせてくれる
    序盤のたどたどしい感じから一変、エロキャラが似合う女優に。何かを吹っ切ったようにも思える変化。 付きだした尻がとても愛らしくそれだけで興奮してしまった。
  • はなちゃんのスペシャル版
    可愛いはなちゃん・Hなはなちゃん・エロイはなちゃん…はなちゃんの魅力満載の8時間ベストスペシャル版です。超お得です。永久保存版間違えなし。
  • 可愛すぎる
    はなちゃんのベスト版との事ですが6タイトルあるので色んなプレイが見れて嬉しいです。 ドラマものでも役に入り込んでいる感じがして嬉しいです。 フェラなどで攻めている時は唾液を多く音を立てていやらしく攻めてくれます。 攻められている時はめっちゃ喘ぎ声が可愛いです。でも時折めっちゃ激しい喘ぎ声も聞かせてくれますがどちらもめっちゃ可愛くて癒されます。 全力で気持ちよくなる事に集中されているのだと思います。 はなちゃんの作品を見始めて間もないですがこれからも末永く推していきたい女優さんですし今後の作品も楽しみです。