FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車で痴●されガニ股でイキ続ける痙攣女 4
イキっぷりが好評のシリーズ第4弾。突然の痴●に驚き恐怖で硬直する獲物の胸を揉み、無理矢理チ○ポを握らせて…と容赦ない行為を続けると、嫌がりつつも徐々に発情。立つこともままならないぐらい足を震わせながら必死に感じないように我慢したのが逆効果になり、限界を突破したときには痙攣しながらガニ股で大開脚するほどイってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 真木今日子/向井恋/眞木あずさ/香坂玲依寧。。。。。。。。。。。。。。。。
  • いいね
    女優、着てる服、下着の色とかは良かった。 もっと嫌がった顔で抵抗して欲しい。 終わった後、やはり服を着て少しは跡をつけて欲しい。 私個人的に、あまり人気なさそうだけど、四人目のエラが張った感じの人、いいです。 名前わかる方いましたらお願いします。
  • 表紙の香坂玲依寧が一番良かった。
    同僚と電車に同乗しますが途中から痴●に尻を触られます。 隣にいる同僚(男)が気づかないし助けを求めないのは不自然(お約束)で次の駅で同僚が降りた後はもう痴●男のやりたい放題。 胸を揉まれ、周りで傍観していた男たちも加わり玲依寧の身体を弄りはじめます。 あそこにローターを押し当てられガニ股で立たされたまま何度も逝かされ、潮を吹いてしまいます。 必至に声を押し殺して行為に耐えるも最後は挿入され犯●れます。 途中同僚と一緒に電車を降りればいいのにと思ったが留まるということは『私の身体を自由に犯してください』と言っている気がして興奮しました。 痴●男が複数いるなら玲依寧を代わる代わる犯してほしかったのに挿入するのは一人だけなのは少し物足りなかったですね。 香坂さん、他の作品は人妻系が多く役柄上ふけた様に見えるが本作の様に若いOL役の方がセクシーで可愛いと思いました。
  • ちょっと物足りない印象
    モデルは真木今日子(1人目) 向井恋(2人目) 眞木あずさ(3人目)など他二名 全体的にちょっと大人系の女優が多い印象 内容的にはいつも通り 電車内で友達とかと喋ってると、男たちが軽く痴● 一人になった時にローター責めなどをして軽いレ●プ 女性たちがつり革に捕まって、ガニ股になりながら痙攣潮吹き 痙攣はそれなりにみんなガクガクしてるものの、 全体として潮吹きの量は少ないのかなとは思った ラストの女の子だけ結構豪快に吹いていた気がするけど 悪くはないけれど、ものすごくイイってこともない
  • 安定したシリーズ
    出たらとりあえず買える安定感のあるシリーズですね 今回もいつも通りのガニ股です