FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉高寧々12時間 全本番BEST 28タイトル 65本番
本物グラビアタレントからAV転身!生粋の美女‘吉高寧々’エスワン全本番の軌跡!男を魅了する細腰&美脚ボディ、彼女のS1での全28タイトル全65セックスを完全網羅したベスト版。初セックス、性感開発、一撃顔射、風俗嬢、キス狂いSEX、大痙攣絶頂、凌●レ×プ、追撃ピストン、舐めしゃぶり痴女、拘束騎乗位…ヌキどころたっぷりな本番プレイを長尺12時間収録!毎日何発でもヌケるこの1本をぜひご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 最上級のスレンダー美女の決定版べスト
    グラビアアイドル出身の美しさをそのまま維持している永遠の美少女「吉高寧々」。その大人気のアダルトビデオ出演作品の中から、さらに、選りすぐった28タイトルを丁寧に編集した永久保存版。彼女の軌跡は、アダルトビデオの歴史にとって欠くことのできない、重要な1章である。
  • 買って損なし!
    買って損なしの最高の総集編でした!たくさんの作品を見たいときにピッタリでした!
  • すべてが詰まった良作
    吉高寧々のすべてが詰まった良作ですね。 もっとエスワンで見たかったけれど、今後の彼女の活躍に期待ですね。
  • 寧々良い
    やっぱり、寧々は、とってもいやらしいエロい女優ですね。これは、内容もバラエティーに富んで良かったです。
  • 良ベスト
    1シーン10分ちょっとですが、全部本番なので使えます。S1時代のが全部入っているので、カタログ的にも有用です。
  • セール購入
    吉高寧々の入門で購入しましたがとても満足!とても綺麗なお顔立ちが最高です。ちょっと最中のお顔が微妙でしたが