FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大炎上グラドル20本のチ○ポ喰いまくり膣火傷大乱交 円さゆき
膣火傷、最終章!!大乱交解禁!!SNSでも「ちんぽが欲しい」とつぶやくほどの大のSEX好きな円ちゃんのために、男20人超の大乱交現場を用意。見渡す限りのチンポに嬉しそうな表情を浮かべ、1本ずつシャブっていく!!もう、マンコが限界!と、お横たちのチンポを代わる代わる挿入!!私が飽きるまでチンポちょうだいい!!撮影で自分の性欲を大解放!!こんなにエロヤバい女、危険すぎる!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ど変態
    めちゃくちゃえっちな腟火傷さんの変態おまんこにぶち込んでやりたい。
  • 超大作!次は伊藤かえでか水卜さくらか八木奈々か七沢みあ起用を!
    素晴らしい!円さゆりがえりぐち、ピエール剣、ウルフ田中、マッスル澤野、松山伸也、一馬らの輩にハメられまくり顔射されまくる。 円さゆきは角度によっては大丈夫だがルックスがB級なので、伊藤かえでや水卜さくら、八木奈々、七沢みあ起用で続編を期待したい! 円さゆきならOLスカート着衣とかで樽体型をカバーすると良かったと思う。お顔は愛嬌があって良い。 B級といっても円さゆきはエロく十分抜けるし、ファンタジー中出しより1万倍有用! しっかり抜ける傑作!
  • とにかくエロいです
    顔はパケ写より落ちるけどイヤラシさは自分の予想をはるかに超え、終始淫語を発しながら大人数を相手にする様はエロいです。特に男優6人を相手にしても楽しんでいるところが凄すぎました。
  • 絶叫と淫語の連発
    日本人離れしたナイスバディに和風こけし顔の性欲モンスターである。なんてコケティッシュな容貌。不思議ちゃんも入ってるかな。そんな円さゆきがヨガり狂っていた。ちょっと演技臭さを感じるかも。絶叫と淫語の連発が凄いよ。
  • スケベな女になったな。
    この女優を見たらまずおっぱいを注視しちゃうと思います。そこでんん?と思う方々がいらっしゃると思いますが、そう偽パイだなと思いますよね?でも偽パイじゃないんです。 今まで女優を見てきた中で、んん?と言うような形はなかったね、円さゆきが初めてかも。 まるで手品に騙されたみたいなおっぱい。 激ピストンでお見舞いしてやるというチンポ20本の男たちに乱交される円ですが、なんかスケベな女になったなと思うよ。 イキ狂いしアヘアヘの円を追撃ピストンすると喘ぎ声がイヤらしいな。