FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10人の弟に毎朝連続中出しセックスされる飯岡家のかなこさん
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • かなこお姉さんかわいい
    背徳の雰囲気は皆無で ノリノリでも無くイヤイヤでも無く 頼まれると断れない面倒見の良い 長女のお姉さん感が妙に良いです SEXのハードルが異常に低い世界 シリーズがマンネリ気味になってきたところで この作風は非常に良い 着衣多め 立ちバック多めも高評価 マイナスポイントは 弟の顔ボカシ 中出しオンリーの2点 ちょっとしたインターバルを取りながら 相手を変え場所を変えワンパターンに ならないよう趣向を凝らしていますが 尻射や顔射を織り交ぜてくれたら ワンパターンな感じがもっと薄らいだのになぁ それでも100人斬り系は好きなので高評価
  • 後にも先にも、これが最高
    全てが最高です これから先の未来も含めてNo1の作品です それほどまでに素晴らしい 上品スレンダー、優しいかなこさんが その包容力で包み込む 時々、弟に感じてしまっている仕草も最高 最後の絡みでは分かりやすくイッてくれるので 抜きポイントには困りません 同じ趣向の動画がもっと見たいです 似た物は他にもありますか、これの良さはこの動画にしかない
  • 不思議な家族愛に満たされた近親相姦の世界が美しく見える貴重な作品
    本作はモザイク品質が良かった時期の旧作を捜索して1か月余り前に購入した、これまで視聴した同様な大家族の近親ものの中では最高傑作だと感じた作品である。異質な近親相姦の価値観が、飯岡かなこさんの美しい身体と演技で受け入れ易い。弟たちは姉に甘えるばかりでなく家事を積極的に手伝ったり、セックス中も姉を気遣ったりして家族愛にあふれている。 本作は右記の字幕表示で始まる:「都内某所。両親が他界し、長女1人で10人の弟の世話をしている家族の取材をする」 SENZ TVディレクターが夜分そのお宅を訪問した時、仕事帰りの長女が出迎えて取材を受ける。家族の絆の秘訣が弟たち10人とのセックスだと聞いて密着取材を申し込み、後日許可されて撮影されたというのが本作品の体裁である。 本作以前にSODから発売された同種の作品は、母親が世話する作品が2つ(sdde330、sdde352)と、一人娘が世話する作品が1つsdmu100(本作の直後にあと1つsdde387)あった。それらは皆、朝の2時間を記録したことでも共通である。しかし、その後にsdde330は「連続セックス朝生活」シリーズ、sdmu100は「男だらけの家族」シリーズとして受け継がれたが、本作とsdde352はシリーズ化されず単発の作品に終った。シリーズ化されなかった本作がその他の類似した作品より優れて魅力的なことを実際に視聴して気付いた私は、その事実を他の皆さんに伝えたいと思った。 最初のインタビューでの長女の話だけでも興味をそそられ、性的興奮を覚えて本作品への期待値が上る。本作で長女(かなこ)は1人で10人の弟たちと順番に中出しセックスするが、どの弟とのセックスにもそれぞれ見せ場があり、挿入場面や中出し後の陰部の映像が必ず綺麗に撮れてモザイクも良好で見やすい。抜きどころの最もお勧めは、最後の次男との全裸セックスで、何度も体位を変えて交わっている。次男は姉を何度も絶頂に導いて、最後は2人同時に達して中出しで終る。 出勤する長女を密着カメラが追いかける。路上でインタビューされた長女は「家族の笑顔が私の幸せなんです」と答えて会社に向かう。 なお、兄弟の顔にボカシを入れたことに対して一部のユーザーから不評なコメントが見られるが、そうしないと顔立ちが家族ではあり得ないから興ざめになるため、やむを得ない。私は逆に高評価の要素と考える。
  • excellent
    絶賛勃ちっぱなしの抜きどころ満載のファンタジーコメディーです。
  • 平然とそこにある中出しセックス
    飯岡かなこさんにピッタリの美しくて優しいお姉さん役。 淡々と続く日常の中での中出しセックスがエロい。 半外半中シーンもあり。静かに狂った傑作。
  • 激しく優しく
    スレンダーで良い意味で影がありそうな雰囲気を持った色気のある女性です。
  • こんなおねーちゃんがいたら、最高だってばよ!!!
    こんなおねーちゃんがいて、毎日中出しセックスできたら、最高に幸せだ! この作品の連続セックスは 全くもって素晴らしすぎる!   朝起きてきた弟達は、次から次におねーちゃんとエッチしまくり、 起きてこない奴には自分からフェラをして 騎乗位までしてくれて 朝立ちしたちんぽを慰めてくれる。 しかもぜーんぶ中出し!! 一番ヌケたのは、 騎乗位セックスの最中に、親戚のおばさんから電話がかかってきて、 電話を取ってきた弟に 「ありがとう?」ってキスをしてから、そのまま会話してるんだけど、喘ぎ声が漏れないように必死で落ち着いて会話をするシーン。 電話が終わった後、弟に「おねーちゃん、結婚するの?」って聞かれて、「しないわよ? 」「ねえちゃんどこにも言っちゃだよ」と会話するシーンが、なかなかなグッド!! かなこさんには、もっとお姉ちゃん役を沢山やって欲しい! 森沢かなになってからの、 ベスト盤にも収録された「センズリサポート」で、ショートカットのおねーちゃんが、弟をユーワクするエピソードもよかった。 この人は結構プライドが高い、ビシッとした感じの人なのでこの役にはまっている。 「こんなキレイなおねーちゃんが、好きな時にいくらでもやらせてくれるのか!」とゆー、インパクトがある。 ボクチンも、かなこおねーちゃんに中出ししたい!
  • AV
    弟のために性処理してあげる飯岡家のやさしいかなこさん、テーブルの上でハメたシーンのフィニッシュが半中半外でエロかった。
  • あまりにも慌しくてどこで抜いたら良いのかわかりません。
    圧巻の真正中出しの連続で、「本物を届けよう」という作品への誠意があふれていますが、作品内で主演のお姉さんが朝の忙しい時間に家事をしながら兄弟との交情を受け入れるので、見ているこちらもなんだかせわしなく、とても慌しい気持ちになってしまい、私は抜くことができませんでした。もう一度早送りで再生して「抜き」ポイントを探しましたが、「お気に入り中出しシーン」を見つけられずに終わってしまいました。これは作品世界に引き込まれてしまうとダメかも知れません。もっとドライに性交シーンだけを見る事ができるならば、中出しファンにとって良作と言えるでしょう。評価の難しい一本です。