FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲の虜に堕ちた義母 結城みさ
結婚して半年になる人妻みさ。夫との性生活は無くじりじりするような日々。そんな欲求不満を義理の息子ヨシオに見抜かれてしまう。みさのオナニーを写真に撮り迫るヨシオに抵抗できず、禁断の関係になってしまう。いけないことと拒んでも身体はいつしか悶えて…。そして現れた闖入者も交えて淫乱に乱れてゆく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 欲求不満の熟女が爆発したら...すごいんですね!
    旦那に相手にされずに大胆オナニー...その姿を義理の息子に覗かれて、犯●れ...スットパーが外れて、自らイラマ...そして両手を拘束されて目隠ししての玩具責め、 思わぬ乱入者が入り、2人の男がローター&バイブもねじ込まれ、電マ責めでいきまくり、腰を浮かせて感じまくるみささん..これを求めていたのですね、みささん!、 またまた乱入者を増え、3人の男に囲まれてスケスケレオタードでお出迎え...勃起した乳首を弄られ、オマ○コの中に男達の指をねじ込まれてかき混ぜられ、アヘアヘ のみささん!、男達のチ○ポを自ら、いやらしい舌を出して舐めまわし、次々に男のチ○ポで突かれまくる姿、欲求不満が解消されて嬉しくて気持ち良くて、最高の表 情してますよ!、義母が犯●れる姿を見て楽しむ息子...これからも息子のお陰で、欲求不満は解消される事でしょう...良かったね..淫らに堕ちる事が出来て!
  • 義母奴●がリニューアル
    「義母奴●」をもとにして脚本を書き換え、ドラマっぽさを増した感じで、 ここにきてようやく溜池が本格的に持ちネタのリニューアルに踏み切った印象。 男優もいい加減見飽きたオッサン男優を息子役からはずし、若いイケメンを起用。 母子っぽさも大幅にアップした。 プレイに関しては白レオタの輪●シーンは健在だし、全てが変わって しまったわけでもなく、旧作のファンを裏切るところまでは変わっていない。 決して変化の方向性が満点というわけではないが、予定調和を脱して 新しいものを提供しようという意欲は買いたいと思う。
  • もう少しストーリーや男優の演技に工夫があれば良かったと思います。
    結城みささんは熟女でFUCKシーンの演技は上手いですね!ただ前半の夫の横で寝ていてのオナニーは少し物足りなくて息子(ヨシオ)との絡みのフェラや騎乗位~..バック.正常位で顔射。は良かったです。 中盤のソファーでヨシオから紐で足を拘束で宅配の配達員がヨシオといっしょになって玩具責めは余りにも不自然な感じで後半いつもの凌●シーンに演技の下手な(まー君)が突然出てきたり+宅 配員が何故か加わりローターや玩具責め濡れレオタードと一様あるのですが...ストーリー構成や男優の演技はもう少し工夫が欲しかったと思いますね。溜池作品のファンの一人として今回は不満はありますが評価は普通にしました。
  • 貪りフェラチオは良いのですが・・・
     みさの貪るようなフェラチオは健在で、ねちっこさは良く出ていたが、全盛期に見られた溜池ゴロー特有のいやらしさの画面での表現がいま一つ不足している。その原因は  ●何よりモザイクが大きすぎる(レンタルが原因?)  ●アヌスが見えそうで見えないもどかしさ  ●ストーリー的に宅配便の社員は不要  ●喘ぎだけで男女共に「淫語」のコミュニケーションに欠ける  ●「足指舐め」のような責め方がなく単調に終わっている  ●夫との淡白な交わりも巻頭にあっても良い  【結論】結城みさの根底にある淫乱さが表現されきってい ませんな   次に期待しましょう