FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まき&みほ
#みほ 21歳 会計学科 #まき21歳 児童教育学科
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • キャラがいい
    明るくノリのいいパリピキャラ。「学生生活最後」「彼氏のテクに不満」という設定がうまく生かされていました。 マシンバイブのほうは、小麦色の肌がツヤツヤで艶めかしくキュンとしました。2人とも感じてる時や、求める時の表情、身体のクネらせかた、腰フリ、文句なし。時間がたつごとにどんどんエロくなってきて。そしてやっぱり並んでマシンバイブでイキまくるシーンはエロい。
  • 見たい方の女の子をもっと見たかった
    見たい方の女の子がメインではなくメインの子の後ろでしてたりとかの場面が多くて残念! 見たい方の女の子の喘ぎ声が聞こえるほど悔しくてもっと写るだろうと思いながら見て途中見たい方の女の子メインに代わりますへそピの細身の女の子が後半です。 私の見たい方の女の子がそちらなのでもっと見たかった
  • エロいカラダ
    2人とも締まったカラダ(片方は巨乳)でそそられます。 お互い苦悶?の表情を見せあいながら、マシンバイブで逝きまくるのはすごくエロいシーンでした。 パリピでノリがいいんだけど、感度が抜群で、スケベです。 痴女化したふたりのねっとりフェラや腰の動きも見ものです。
  • 腰ふりの迫力
    完全にお酒でオープンな金髪美女。マシンバイブを堪能しまくり。デカチンも自ら腰振りまくって堪能しまくり。激しいガチイキの連続で大満足です。