FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂154回!大痙攣139回!潮吹き9650cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 稲森美憂
稲森美憂が絶頂イカセ企画に挑戦!ポルチオ開発、汗だくSEX、徹底玩具責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!撮影が進むにつれ、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。本物グラビアアイドルの抜群スタイルに秘められたエロスが一気に花開く…彼女の’イキ様’ご覧あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ガチでイキ止まらない美憂がエロい
    これはかなり見応えありました。 ガチで数え切れない程イキまくり、 「もうイケない、死んじゃう」と言いながら全身痙攣、聞いた事のない喘ぎ声で悶えてます。 吉村卓のポルチオ開発、鮫島、再び吉村卓の玩具責め、戸川&野島3Pという構成。ですが、吉村卓の2パートだけで充分元が取れる内容でした。 ポルチオ開発されて、すっかりヘロヘロの美憂がクソエロくて、全チャプター抜けます。 期待通りの作品で大満足です。
  • 野島の背面騎乗位激突き上げピスの際ずらしハメだったのが惜しすぎる
    超可愛いみゆまるTiktok視聴後に鑑賞。 もっとTiktok頻繁に更新して欲しい。 チャプター1の私服スカート姿が可愛すぎる美憂(グラドル名美優)。 ベロチュウの大御所卓にポルチオを習う美優。 ポルチオよりベロチュウを習って欲しい。 早速ベロチュウで秒で発情する美優。 音を立てるみゆまるの涎舌絡めベロチュウ絶品。 卓に超美センス私服の上から乳を揉まれ首筋を舐められ感じる美優のスカートから覗く美脚絶品! ナマ乳を揉まれまくり、純白パンティー(激エロ)内に手を挿れられぐしょ濡れのオマンコを弄られ感じる美優。 卓に乳首を涎まみれに吸われヨガり、オマンコをドリル舐めされ、手マンで吹かされた後、卓のチンポをフェラチオし、正常位でぶち込まれる美優。 バックでも犯●れガマガエル正常位プレスから大量顔射と思いきや乳射。卓何やってる・・。 鮫島に越し浮かせ騎乗位でオマンコをメッタ突き上げされ激しく逝きまくるみゆまる。 バック激ピスで逝かされまくり、片足上げ対面立位で奥を突かれ、マン汁ダダ漏れの美優を立ちバックで更に犯●鮫。 エロくない寝バックから尻射。何やってる鮫・・。 卓に再度ほぐしてもらった後、激カワチャプ4イメージシーン。 戸川&野島誠と3P。 ベロチュウでメロメロになるみゆまる。 2人同時に手マンでオマンコを犯●れ、野島のチンポをしゃぶりながら戸川にバックでぶち込まれるみゆまる。 しかし痛恨のずらしハメ・・。 野島の立ちバック激ピスで突かれ「もっとシテ」と求める美優を激しく犯●野島。 後半ようやくずらしハメ解消。 野島に立ちバックで激しくピスられ絶頂上体反らし逝きする美優。 戸川にバックで犯●れるがピス速不足で逝ききれない美優。 戸川、野島の順に正常位、変速寝バック(エロくない)から連続顔射。 美優の美頬がガチ精子まみれなのはエロいが野島の背面騎乗位激突き上げピス時にずらしハメだったのが痛すぎる・・。 さらにハードに美優を激ピス4P5Pで昇天させ5連続顔射ぶっかけをずらしハメ以外(出来ればスカート着衣にて)でお願いしたい!
  • 全てがパーフェクトですね!
    今回の作品を見た瞬間、スタイル抜群の稲森美優さんにもう胸キュンがずっと止まらないですし、終始たくさん気持ちよくなれる作品だなと感じました!! 競泳水着シリーズも好きですけど、今回の絶頂作品も大好きになりましたし、これからの美優さんの作品がますます楽しみになってきました(^_^)l 稲森美優さん大好きです!!
  • ガッツリとイカされている
    タイトル通り、手抜きなく、綺麗な身体の女優さんが、男優にガッツリとイカされています。
  • マンPのGスポット
    冒頭でGスポットの話になった時、「サザンですね」と言った後に照れ笑いしている稲森ちゃんがどちゃくそかわいくて死にました。 今の若い子は意味が分からないのではないだろうか笑 絡みはどうだったかって? どエロくて最高だったに決まってるでしょ!!!
  • 性欲をかき立てるエロすぎる女
    最後のセックスでは、男優が後ろから女優のマンコを執拗に攻め、女優もまた快楽に悶えている。 男優が限界に達すると、チンコをマンコから引き抜き、女優が激しい呼吸をしている口もとに精液を放出した。 男優の勃起したチンコから精液があふれ出る中、チンコには女優の暖かい吐息が当たっている。 チンコに吐息が当たると、男優は「ああ~」と声を漏らしている。 男優はチンコを通じて女優の激しい息遣いを生で感じることができ、より性的興奮を掻き立てられ、よりたくさんの精液を女優の口もとに放出した。 稲森美憂は途轍もなくエロすぎる女で、男優が羨ましくなった。
  • いきなりの結合部不見男優の登場で☆一つ減
    いきなり吉村卓の登場でげんなりする。 結合部は挿入時と、一回チンポを引き抜くシーンのみ、合わせて1分も見えていない。 挿入はしてもピストンは全くせず、下半身を女優のマンコに押し付けるのみ、本当に白けます。 2回目のセックスは玉木登場で、美憂ちゃんもかなりがっつりイカされています。 もちろん結合部もばっちりです。 再度の吉村登場に愕然としましたが、今回はバイブ責めのみ本番無し、バイブ責めではいい仕事をしていたので、今度から斎藤修の舐めダルマのように本番せず器具で女優をイカす男優になってくれたらありがたいですね。 3回目のセックスは戸川+1の3Pセックス、結合露呈度も良好で美憂ちゃんがガンガン責められまくつていて生唾ものです。
  • AV女優になって正解
    元グラドルの稲森美憂だけど, AV女優に転向した今では,イクイクのエロ女になってしまった。 小さく可愛いらしいお顔,スタイル抜群のボディーは, 男を興奮させるに充分な素材です。 本作は,激しく男に攻められ,何度も潮を噴きまくり,喘ぎイキ。 公表,1988年生まれのアラサーだけど, 汗だく,汁だくになりながら悶える姿を見ると, AV女優になって正解,エロの才能ありです。 今後,さらなるAV的プレイを経験して,とてつもないエロ女になってほしい。
  • 照明が良くない!
    照明の光がスレンダーボディが ライトの影になり堪能出来ない。 しかも全絡みである。 吉村卓氏は舐めが足りないなぁ~ とことんボディを舐めて欲しい。 脇舐めが全然無くて非常に残念、 脚舐めも足らない。 最近の作品は、競泳水着だったから ボディがたっぷり見れるかと思い 期待していたが照明の光がボディの影に なっていたのが残念である。
  • エロさは申し分ない
    エロかったんだけれども…。 何かが足りない…。 それに吉村の大量射精が何故顔射ではないのか? 吉村今回かなり放出してたので顔にぶっかけてほしかったわ。