FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ大型新人『上羽絢』×大人気『相部屋』シリーズ!! 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊
社会人になって早2年、僕は年上の上羽先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。大きな祭りの影響で宿泊先は見つからず、なんとか見つけた空き部屋一つに僕たちは二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ずっと見ていたくなる顔
    このシリーズらしく、初めはダメと言いながら快楽に流されてカラダを許し、その後どっぷり濃密なセックスを展開する。 上羽絢の恍惚の表情が妖艶でかつ少女のような喘ぎ声とのギャップが堪らなく、ずっと見ていたくなるような顔立ち。 実際、濃密なセックスが続くため途中でマンネリを感じるシリーズでもあるが、今作は最後まで飽きずに見ていられる。 男優のQべえがまたいい仕事をしています。 ラストの絡みまで充実して楽しめる良作。
  • デカ乳輪で淫乱系だと思い込んでたけど。。。
    前作が、義父に中出しされてた役で、デカ乳輪が赤黒くて、 あ、この女優は淫乱路線なんだろうなぁ~、 と思ってこれを見たら。。。 意外や清純派の演技でビックリ。 この人、根はマジメなんだと思う。 ちょっと想像してたキャラと違って、好印象。
  • 絢さんのイキ顔が魅力的
    このシリーズでは珍しく女上司が先に誘惑してきて部下に火が付いてしまい暴走する内容になっていて最初から堕ちている感じで絢さんが最初の絡みから全開に感じている。そして最後の絡みではイキぱっなしで凄かった。絢さんは普通にしていると端正な顔立ちの美人だがイッタ時眉がハの字になって凄い崩れた顔になってしまう。最後の絡みはイキぱっなしで顔がずっと崩れていてそれが凄い魅力的でした。
  • ビーナス
    超綺麗なスーパーナイスボディーです。白のバスロープからこぼれるプリプリのJカップ。乳輪がとてもエロいです。ルックスも良いし、スーツが似合います。ドラマも慣れて来ましたね。「相部屋」シリーズ最高作です。☆7つ付けたい。
  • リアリティを感じる相部屋物本作品
    派手さは無い美人を○してみたくなる願望を叶えてくれた作品。定番のパンストTバックや衣服を剥ぎ取ったら衝撃のデカ乳輪、喘ぎ声など新鮮。リアリティある。
  • ひたすら抜ける
    上羽絢さんのルックスがめちゃくちゃ好きで このシチュエーションでこの子とセックスできたら 何にも考えずにただひたすらこの子にめがけて 精子出したい。我慢できない。
  • 妖艶な上司役にピッタリ!!
    社会人になって早2年、僕は年上の上羽先輩と日帰り出張に来ていた。 美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。 既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽、宿泊することになってしまう。 大きな祭りの影響で宿泊先は見つからず、なんとか見つけた空き部屋一つに僕たちは二人きりで泊まる事になってしまうのです・・・・。 【コメント】 大人気の『相部屋』シリーズです! 上羽絢が女上司に扮しますと、妖艶な上司にピッタリですねぇ。 ってか人妻という雰囲気もあっていいですね! もっと結合部アングルを長めにしろっての。 剛毛おマンコにズブズブと突き刺さる度に揺れまくるおっぱい。 さらにイキっぷりな絢は喘ぎまくるのですが、絶叫系はもう落ち着いた感じか・・・。
  • 興奮度が高い
    観るのは3作目ぐらいですが、どれも良くてこの作品も良かった。いい女優さんですが、唯一胸だけが残念です。いくら何でもあそこまでしなくてもよかったのでは? 膨らませ過ぎて乳輪が伸びきってしまって、かえって不自然ですね。普通の胸でも、容姿やいやらしいベロキスや悶え方なんか、たまりませんでしたけどね。作品自体はかなりいいですよ。
  • スレンダー巨乳でエロいオンナ上司=最高!
    スレンダー巨乳の上羽絢はスーツスタイルも決まっている。このスーツを着たままのセックスが本作の見どころの一つなわけだが、最後にはほとんど脱いでしまうものの、このシーンが生かせる女優だ。加えてエロ差だけでなく、母性溢れる雰囲気もこの役にハマる大きな理由。こういうオンナ上司に巡り合いたいものだ!という男の欲望を満たしてくれる一作!
  • 絢さんの部下になりたい!
    絢さんの部下になりたいです!現実的には無理だけど、もし可能ならずっとヤリまくりたいです。