FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永瀬ゆいぜ~んぶ中出し8時間BEST
みなさま~お待たせいたしました!!絶対美少女!本中大好き娘・永瀬ゆいちゃんのベストが初登場!!中出し解禁作から、人気シリーズまで、バラエティに富んだ全6作品!!超名器とウワサのガシガシ突いても壊れない最高マンコの持ち主であるゆいちゃんが吸い取った中出し汁は計56発!!ゆいゆいファンはもちろん、永瀬ゆい入門編としてもぴったりなこの1枚、8時間大容量でたっぷりお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • かわ ゆい!
    永瀬ゆいファン必ヌキの中出しメドレーでお得。 <元ネタ> ・外神田の本物アイドルはじめてのナマ中出し 永瀬ゆい(品番:hnd00677)。 ・彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 永瀬ゆい(品番:hnd00703)。 ・エッチに興味深々の成長期の従妹に両親が不在の3日間に限界中出ししまくった思い出。 永瀬ゆい(品番:hnd00716)。 ・あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 永瀬ゆい(品番:hnd00726)。 ・文系女子がこっそり即ズボ誘惑囁き時短中出し 永瀬ゆい(品番:hnd00741)。 ・睨まれても嫌がられても俺は平然と孕ませて犯ル 永瀬ゆい(品番:hnd00759)。 人気女優・永瀬ゆいちゃんのいいシーンが詰まっていてコキまくってしまいました。 これからじっくり元ネタも見たいと思いマス。
  • 本物アイドル永瀬ゆいのファーストベスト
    外神田の本物アイドルだった永瀬ゆいがアダルトビデオに衝撃デビューしてから、あれよあれよという間に、AVの超人気女優に進化。だって本当に可愛いから、当然だよね。可愛い女優さんがアダルトビデオに、次々デビューする中でも、彼女は頭一つ抜けている。本当に、思わずだきしめたくなるようなキューティーハニー。このベスト盤は、6作品を8時間にまとめているので、1作品あたり、単純計算で1時間20分と十分な長さがとってあるので、各作品のストーリーもしっかりとキープされている。結論として、本作品は、永瀬ファンだけじゃなく、美少女好きだったら、絶対おすすめ!
  • マン屁がエロすぎ
    中出しのオムニバス作品だが、どの作品を見ても永瀬ゆいちゃんの演技は、何故か分からないけど興奮する。 個人的に1番の見どころは、図書館で中出し後のマン屁シーン。立体音響っぽい感じで録音されてるという事もあって、音量を上げて聴くと大迫力のマン屁が聴ける。マン屁が止まらなくて恥ずかしがってるのも良い。 時短中出しみたいな感じの作品のシーンだが、様々な作品が見れることを考慮すると本作の方がお得感はある。 とにかくマン屁フェチの方は絶対見た方がいいシーンだと思う。
  • 恥じらいがあってかわいい
    永瀬ゆいちゃん、多分初見です。かわいいです。 もう少しふっ切れた感じであればより良いですが、少し恥じらいが 残ったこれぐらいが可愛らしくて良いかもしれないですね。 セックスは結構大胆な体位にも挑戦するし、騎乗位でも一生懸命腰 を振るので良いです。 色白スレンダーなのも好印象。満点です。
  • 中出しエッチが好きなゆいちゃん
    可愛い女優さんですよね。 胸はないけど、ほぼぺったんこです。 顔の可愛さとエッチが好きそうなゆいちゃんを見ているとムラッとしますね。
  • 明るいセックスが似合う娘
    小柄で笑顔のかわいい女優さんです。 輪●レ●プされる作品も入っていたけど明るいセックスのほうが似合うと思った。
  • もうてんこ盛り
    全て良かった!良いところの詰め合わせでした!とても良かったからすごくおすすめ
  • ゆいちゃんの可愛さ、エロさたっぷりです
    それぞれの作品から、ストーリが分かる程度に、そこそこ長めにチョイスされていて、ゆいちゃんがHするまでのシチュエーションも含めて楽しめます。エロ可愛いいゆいちゃんの魅力満載です。8時間もあるので長~く楽しめ、お得感があります。お勧めです。
  • 可愛い
    半額セールにて 女優さんが好きなら値段もお手頃なのでお買い得 収録作品はパッケージに書いてある通り
  • 可愛い
    ものによってはほぼ一本分入ってます 余計なディテール抜いてHのクリッピングなので実用性は高いです ゆいちゃんほんと可愛いですね 垂れ目が好みです 自分は着衣H好きなので着たままが多いゆいちゃんは大好きですが超スレンダーボディなのでそこは趣味の分かれるところだと思います