FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お江戸淫蜜縄地獄 花魁アクメ 第零話
ごく普通のOLが不意に迷い込んでしまった非現実世界…これは夢か幻か!?階段から足を踏み外し気を失った美穂。目が覚めるとそこは森の中…しかも自分は花魁の格好をしているではないか!戸惑う美穂に追い討ちをかけるかの如く現れたのは、なんと天狗!いったい何が?そして、連れてこられた先はなんと、江戸時代の遊郭!時空のクロスロードを踏み外したOLのパラレルワールドオーガズム!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 連続絶頂
    江戸時代?にタイムスリップして花魁姿で犯●れます。スーツケースにAV玩具が入っていて、江戸時代の人が普通に使ってます。私的には、AVなら許せる範囲かと。 橘美穂は初めて見ましたけど、スタイルもいいし、感度もいい。1回のプレイで何度もイッてます。ずっと焦らされたと思ったら、ずっとイカされっ放しなど、内容的にも満足のいく内容でした。 あと、ずっと縛られっ放しなのが良かった。たいがい、最後は普通のSEXや、SEX中にいきなり縄を解くなど、納得いかないモノが多いだけに、縛りプレイの好きな方は貴重な一本となってます。 基本的には玩具責めが主なので、フェラやパイズリなどを希望の方は期待外れとなりますので、注意が必要です。 是非シリーズ化して欲しいです。
  • お色気満点のおとぎ話
    色使いに苦労していますね。赤い色で興奮させてくれるけど、安っぽい後味が残りました。肉感の素晴らしい女優さんだから、時々透明な色彩を入れてくれると飽きが来ないで見られたのに残念です。まつ毛がもう少し金がかかっていたら豪華でしょうね。メイクさんって大事ですよ。
  • 叫びがいい!
    ムードをもった良い女優です。エロくて興奮できます。イクところがバストアップでしっかり何度も撮れており楽しめます。イク直前に股間にショットが切り替わることもありません。 途中、イキすぎて もうほんとにやめて! と叫ぶシーンがあります。リアルにイキまくってます。
  • 非現実的な世界
    ハードコアメーカー,ベイビーエンターテイメントによる花魁の世界。 橘美穂を起用して,OL,天狗,花魁,陵●と非現実的な世界を描いています。 花魁の着物姿は艶めかしく,魅せられます。 捕らえられ,緊縛され,ギロチン拘束を受けたり,玩具によるオ○ンコ中心の全身攻めでイキまくる。 メインの定番となっている電動ドリルバイブによるオ○ンコ掻き回しもあり,超ハード。 江戸時代の花魁は,超高級,高嶺の花で庶民の手の届かない存在だった。 でも,現在のAVでは,自由奔放に企画,再現して,●す設定にしてしまう。 最高級の女だからこそ,堕ちた花魁は興奮させます。
  • この見所はSEXです。
    この作品の見所は何と言っても色々な器具でイカされた後のSEXです。イキ方がリアルで彼女の痙攣と喘ぎが何とも言えません。ちょっとそこんとこそそられました。
  • ソフトな内容です。
    ソフトな内容のベイビー作品です。女優さんの肌が美しくないです。 この女優さん肌が弱いのかな? 後半で膝に絆創膏を貼ってましたが、非現実的なアダルト作品で、超現実的な絆創膏って興奮が醒めるんですよね・・・
  • 設定に無理があるのは置いといて
    江戸時代という設定は無視しましょう。それっぽい衣装でごまかしたかったのだろう、と大人の対応を。 肝心の中身はベイビーらしいいつもの責め。女優の反応が今回は良く、感じやすくバイブが抜けないくらいの膣の強さも持っています。喘ぐ時も「本当に止めてー!」と叫ぶシーンもあるくらいで壊れ方も良い。 ただそこからもう一押ししてくれれば、と思いました。もっと女優の壊れた姿が見たかったですね。 あとSEXシーンでの男優のハァハァ声は気持ち悪いし邪魔です。同じシーンでバイブを挿入している時も言葉責めをしていますが、はっきり言ってキモイです。他の作品も含めて、この人は要りません。SEXシーンがコイツによってどれだけ酷いものになってしまっているか・・・。 SEXは女優の反応に集中したいので、黙々とハードに責める人でお願いします。
  • 賛否両論ですね
    この作品以外にも色々と作品についての意見が賛否両論ですね。 自ら作品を購入しといて、後であーだこーだイチャモン付けるのは、ちと恥ずかしいですな(-_-) 俺ももう少しこうしたら良いかな?と思うことはありますが、他の作品でのレビューに書き込みがありましたが、買って損しただのイチイチレビューに書き込みしてまで言うことではないと思いますね。
  • コメディかもしれない
    コメディと思えば、面白いかも。 花魁姿はとてもあでやかで、その花魁が責められる様子はかなりグッとくる。 けれどもやはりここで現代のお道具がポンポン飛び出して、それを江戸時代の人が当たり前に使いこなす様はちょっと笑ってしまう。 コードはどこに繋がってるんだ?コンセントあるんかい?とか突っ込みどころがあって素直に見られない。 せっかくなので張り型など江戸時代風の攻めでもよかったのかと思うが、やはりベイビーだからありなのかな。