FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹内有紀 しなやかな美体に、溺れろ。12時間30本番SPECIAL BEST
こんなに引き締まった凄いカラダの美女のセックス、見たことありますか?ヨダレまみれの痴女、中出しドスケベ女上司、ね~っとりフェラ、肉弾戦の大乱交、常に身体能力の高さを感じる尻肉の躍動、感じるとヒクヒクと動く腹筋…セックスが好きすぎて下品極まるエグプレイの数々、なのに上品さを失わない天性の優雅さ!唯一無二の魅力を12作品詰め込み!ファンのアナタも、これからファンになるアナタも保存版の30本番12時間!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • これは良かった。
    「上司NTR」=2SEX 「痴●に堕ちたアナウンサー」=2SEX 「妻と倦怠期中の僕は有紀(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出ししてしまった」=3SEX 「祝!デビュー1周年20本のチ〇ポとイッてるってばぁ!中出し追撃ピストン大乱交」=2SEX 「帰省先で久しぶりに再会した日焼けお従姉さんの誘惑」=3SEX 「早漏改善のはずなのに、有紀先生のキレッキレ騎乗位でチ〇ポがバカになったボク」=3SEX 「(出張最終日)女上司とまさかの相部屋ねっちょり、ぐっちょり、ささやき中出しで朝まで痴女られた僕。」=3SEX 「拘束解いても腰がガックガク!身動き出来ないオトコを射精せまくるのって超キモチ良い」=3SEX 「綺麗なお姉さんがチ〇ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ」=2SEX 「潮、汗、涎、愛液、精液、男潮ロングヘヤ乱れるほど汗まみれで痴女ってアゲル」=3SEX 「汗だく絶頂オーガズム我を忘れて淫らに腰振りイキまくる淫獣性交汗、愛液9000CC絶頂数5100回イキ潮30000CC」=3SEX 「義姉さんのクチが気持ち良すぎるから。憧れの有紀さんにしゃぶられて射精しっぱなしだったあの日」=2SEX 以上の12作品はいっていて、全部で30SEXあります。 カラミも省略されていなくて良かったです。 買って損のない良作だと思う。 竹内有紀を観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。
  • 素敵です!
    竹内さんの引き締まった体とエロに貪欲な姿勢…大好きです!!! 12時間たっぷり楽しませていただきました、ありがとう!
  • エロい、の一語。
    エロい、の一語に尽きる。 タイプ、キャラとして水川スミレ嬢と同系かな、通常の作品からでも刹那的な雰囲気のエロに自身をのめり込ませていく様な風情、見ててきつくは有るけど圧倒される迫力はぶっちゃけ好きだ。 側に居る(であろう)スタッフさん達も気圧されてるんじゃないかな。 それを更に濃縮するベスト盤、いやいや、、、。
  • 好きな女優さんです
    竹内さんはとても好きな女優さんの1人です。このベストで一気に色んな作品を見て好きなものを単品買いすることをオススメします!
  • 顔は好み騎乗位最高
    騎乗位の腰使いや乳首責めが最高にエロいです。顔も好みのタイプだし買ってよかったです。
  • しなやかな美体
    竹内有紀のしなやかな美体にすごい好きだけど、このベスト作品はドラマ作品が多いため、ドラマ作品が好きな人にはオススメ。
  • 良いですね
    根からのスケベな女優さんといってもいい女優さん。色々な作品があって良いですね。