FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お兄ちゃんのこと気持ち良くするバイト始めました」バイトを禁止されている私がお兄ちゃんに相談したら【お兄ちゃんのことを気持ち良くするバイト】
親からバイトを禁止されている私。でもどうにか自分の自由になるお金が欲しくて、お兄ちゃんに相談したら【お兄ちゃんのことを気持ち良くするバイト】を提案されました。最初は戸惑いましたが、知らない男の人とエッチなことをするよりは、正直お兄ちゃんの方が安心できる。しかもお兄ちゃんも喜んでくれるし、私もバイト代がもらえて、恥ずかしいけど私も気持ち良いので続けてみようと思います。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ナイスなバイト
    出演は由良かな、愛野ひなた、須崎美羽、紺野みいな、大空七海さん。 小遣い欲しさに、兄の云うことを聞きHな衣装で気持いい事してくれます。 手コキからだんだんエスカレートしてHまで持っていく兄。 3人目の須崎さんだけ、風呂場のフェラ抜きのみ。 他4人はセッ○スまでし、お兄ちゃん気持イイとアエギでくれます。 紺野さんのフェラが特にエロいです。
  • 妹ものが好きな人にはおすすめ
    家の中で、妹とというシチュエーションなら、 コスチュームはいらなかったかな。 タイトルの「バイト」という要素は、 それほど強くないかも。 もっとお金をちらつかせるというのを想像したけど、 ちょっと違った