FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義妹がロングスカートの中でこっそり即ハメ要求!親の目の前でバレずにドキドキのこっそり連続イキ!2 超仲の良い義妹と付き合う事になった。
両親は知らないボクが義妹と付き合ってることを。当然、付き合えばエッチもするようになり段々とお互いの変態性が露わに…遂には親が見ていない隙に、こっそりイチャイチャ!さらに我慢できず親がいる目の前でロングスカートの中でこっそり挿入!上半身は平静を装い下半身はビショ濡れ状態で合体!そばに親がいていつバレるかわからないこのスリルの中、イキまくり!もはやボクたちは普通じゃ満足できない超ド淫乱変態義理兄妹! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 着衣フェチ、スカートフェチには最高の作品
    着衣フェチ、スカートフェチには、たまらない作品だと思う。スカートをめくらずにはめているシーンは素晴らしい。その後の全裸シチュエーションはいらないので、ロングスカートでこっそりはめているシーンに特化した方が良いように感じた。 前作はロングスカートの制服があったのに、今回はなかった点が残念。ロングスカートの制服に特化したシリーズもぜひ作ってほしい。
  • 女優名
    パケの女優は市川愛茉、桜井千春、天馬ゆい、深月めい、後1名わからず。 天馬ゆいが上手でエロかった。女優は非常に可愛い子ばかりでした。
  • 皆、可愛いです
    ロングスカートもシリーズ化しました。 天馬ゆいちゃん目当てで購入しましたが、他の女優も皆可愛くお買い得です。 展開は皆同じですが、ロングスカート時のお父さんとの位置関係が微妙に違うので、観ていて違いはないですがあるように感じながら観賞していました。 2画面も良いですね。 ただ、男優の顔をモザイクしていますが、意味なしです。 誰だかわかりますので。
  • やはりこのシリーズは興奮する!
    前回も購入したのですが、この作品とても自分にあってます! 女の子も皆かわいい!次も期待してます。
  • ロングスカートは良いですね
    前作も購入したロングスカート好きな自分としては、2を出していただけたのは嬉しいです。 ロングスカートのシーンは尺も長めで大好物です。 でもロングスカート以外にも、制服での絡みや、素っ裸になってのHなど、色々詰め込みすぎ感があるかなとは思いました。 制服姿での絡みなどは、義妹の設定をリアルなものにしたかったのかなとは思いました。 それでも、全裸になってのHは、何で全裸だよ!とツッコミたくなりました。 全裸Hなら他の作品で楽しめるので、せめて半脱ぎぐらいにして、ロングスカートは脱がないHにしてほしかったです。 ロングスカートをメインにしてる作品は少ないので、このシリーズがまた製作されることを期待してます。
  • こっそりパンズラ挿入のシーンが抜ける!
    人目のある環境で着衣でこっそりパンズラ挿入しているシーンがあり購入。 流行りのロングスカートの中という点もリアリティあって興奮する。 ロングスカートの中を覗きたい願望を叶えてくれる。 総勢5人の出演女優3/5でフルバックパンツのパンズラ挿入があるので好作品と言える。 1人目:部屋で69中に父親が入ってきたが布団の中で背面騎乗位でバック挿入の布団の中のカットがリアルで興奮した。尻が綺麗で惜しいが、残念ながらパンズラ挿入なし。 ソファープレイではパンツを脱いでしまい残念ながらパンズラ挿入はないが、父親と会話しながらのこっそりプレイがいい。ぬちゃぬちゃ音と会話しながらの出し入れが興奮する。その後は普通にベッドにいっての絡み。 2人目:女優もかわいいし、布団の中でのパンズラ挿入が超エロい。下着は白のフルバックパンツ。挿入に手間取る感じもリアルで、出し入れしている音も最高。JK制服とニーソ着用が活かせてないのが残念過ぎる。 ソファプレイではスカートの中で騎乗位パンズラ挿入しているのが興奮する。白フルバックパンツがシンプルでもっと色味があるものでもよかったと思う。最後はなぜか普通の全裸セックスとなってしまい残念だが、ロングスカートとパンツ着用はそのまま継続だともっとよかったと思う。 3人目:今度は布団の中でのフェラのみ。 ソファプレイでは水色のフルバックパンツのパンズラ挿入あり。尻との接写がいい。 そして父親がいなくなった後もその場で継続して本番挿入してるのが最高。 その後は全裸セックスのみ。 4人目:布団はフェラのみ。ソファプレイではピンクのフルバックパンツでのパンズラ挿入が最高。ロリ系の女優だが、その後は全裸セックス。 5人目:パケ写の女優が登場。布団とリビングではフェラのみ。ソファプレイでは珍しくパンツを脱いでしまう失態。スタイルもいいのに、普通にもったいない。
  • 萎えるポイント
    下の方も書かれていますが、明らかにゴムをしてるのに擬似せいしがマ〇コから流れ出す問題のシーン、男優さんもイってないのが丸わかりです。 疑似でも本物と思い込めば問題ないのですが、流石にここまで演出が杜撰だと現実に引き戻されました。 いっその事ゴム出しで、ゴム内せいしをゴックンでもいいのでは?と思いました。 でも、しっかり抜ける内容なので星4としました。