FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の姉の変態性癖をご覧ください 篠崎かんな
彼氏とのハメ撮り動画をスマホに保存するほどのスキモノ姉さん。この日はうっかりしてしまい、スマホをリビングに置いたまま風呂に入ってしまった。弟は何気なく姉のスマホを手に取り中身を見ていると…そう、そのハメ撮り動画を見つけてしまった。彼氏のチ●ポをディープスロートしていたり、唾液交換していたり、アナルをベロベロ舐めていたりの変態っぷり。弟はそのスマホ動画を自分のスマホにスクショで撮ると姉を脅すのだった…。そう、「僕にもナマハメさせてくれ」と…。ここからドロドロの姉弟の近親相姦が始まるのだが、姉の圧倒的な変態っぷりに弟は予想外に驚くのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 笑みが毀れるむちむち°。
    着衣でも全裸でも、笑ってしまうほどのムチムチ度合。 エロハードルが低くて、緩いお口も、緩いお股も、緩い性格も良好。 本作で「かんな」嬢はイキ捲ってはなく、且つフェラ抜きは疑似っぽく、また殆どタイトルにある変態性癖は垣間観られなかったが、 「かんな」嬢の行為と容姿の長所は伝わってきた為、この評価。
  • モリモリお肉&ぬるんぬるん肉厚マ○コ
    変態おねだりしまくりの姉、篠崎かんなさん。 最初こそ抵抗していたものの、彼氏よりチ○ポ 大きいじゃん!!!とテンションアップしてしまう 淫乱さがステキ(笑い)デカチ○ポにハマった後は 高いポテンシャルで体当たり的なセッ○スで、 もうヤリまくり。ぐいっと持ち上げられた、 モリモリお肉の太股もいいよね~。ぬるん ぬるんになった肉厚マ○コにずぼずぼ突っ込まれ、 ハスキーな声で悩ましくヨガりまくり~。 もうギンギンである!!!篠崎かんなさん、やっぱ エロいわ!!!
  • mmエロイで
    篠崎カンナムチムチエロバディ抱き枕にしたい良いからだです ぽつちやり好きには堪りません男優さん貧弱なので余計にエロイです オススメ
  • ごっぼ~と根元まで飲み込む強烈フ●ラ
    ぽってり艶やかなマダム然とした篠崎かんな嬢が、性欲過多な実姉という設定です。ハスキーなウイスパーボイスが扇情的で股間ムズムズ、性欲を大いにくすぐられました。カチカチに屹立したチ●ポを、ごっぼ~と根元まで飲み込む強烈フ●ラ。フ●ラなのに、ほぼほぼイ●マ状態WWあーしてこーしてとワガママM痴女丸出しの淫乱女ですが、自分の快楽ポイントを的確に熟知しイキまくっています。内容的には単調で面白みに欠けますが、性欲旺盛な篠崎かんな嬢のイキっぷりは天晴れです。