FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初大・乱・交AV界No.1スレンダーボディに巨根ぶっ続けぶち込みセックス 山手梨愛
AV界No.1スレンダーボディ山手梨愛の傑作誕生!今作は巨根をテーマにAV男優の中でも屈指のデカマラ男優を手配し連続挿入!スリムボディかつキツキツま●こに亀頭ねじこまれた瞬間にイキ叫ぶ。デカチンが膣奥に突き刺さる度に何度もオーガズムを感じ喘ぐ表情とのけ反る急カーブボディが堪らない!デカチンを口一杯に頬張りち●こを欲する表情は圧倒的恍惚! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エスワンで激ピスが似合う女優No. 1!巨根で女神をぶっ壊す!!
    山手さん作品の中で、本作の激ピス絶頂系ノンストップ作品は、過去に何度かリリースされていて、さすがに今作はマンネリ気味になるのかと思いながら視聴を開始。 いやいや、とんでもない!自分の認識が甘かった… バリクソ抜けましたわ!! マンネリに感じるどころか、最初の3Pの涎フェラとパイズリで果てちゃいました。 まるでスパイダーマンに出てくるヴェノムの様に無尽蔵に垂れ流される涎だらだらフェラで暴発寸前だったのに、その後のパイズリがトドメとなり辛抱堪らず射精! 射精した時点でまだ視聴時間26分…富士登山で例えればまだ2合目…射精する度に視聴を止めてまた見るを繰り返してたら、見終わる頃には7月も終わってしまうと思い、射精した後は賢者タイムで視聴しました。 抜き所満載な作品を賢者タイムで視聴するのは、かなりの苦行でしたが、逆に賢者タイムのお陰で本作を冷静且つ俯瞰した感じで視聴する事ができました。 本作のテーマは、巨根による激ピス大乱交! 山手さんの絶頂系作品では定番になっている背面騎乗位激ピスからの『仰け反り絶頂潮吹き&平泉成ボイス』も健在で、自分が一番好きな絶頂ポーズの正常位激ピスからの『海老反り絶頂&平泉成ボイス』も全チャプターで沢山拝見できるのも好印象です! 賢者タイムで無事に最初の3Pを乗り越え、次なる3Pに突入した時に萌え勃起ポイントがありました! フェラから急にイラマをされた際に、あのセツネのデカカリで気道を塞がれた瞬間に「オエーー!」とオッサンみたいな嗚咽を見た瞬間に萌え勃起! この嗚咽を名づけるなら『平泉成ボイス二日酔いver』ですね! そして、やっと5Pに辿り着き、男優4人に囲まれグラス片手に乾杯した後に乱交開始! 乱交の場面では、フェラや挿入する際に男優による列待ちの場面があり、それはまるでコンビニの混雑したレジ待ちの列!又はラーメン二郎の行列の如し!! 5Pも佳境に入った頃、賢者タイムで見るつもりが、2回目の射精ポイントがやって来ました。 それは、駅弁からの激ピスシーン! 激しい突きのあまり駅弁状態から山手さんが手を離してしまい、あわや床に脳天直撃寸前のヒヤッとする場面で2回目の射精!あー、いいですね!この雑な扱われ方!! まるで佐●急便の荷物放り投げ配達みたいな乱暴な扱われ方を見ていると、デビュー当時の繊細に扱われていた頃を思い出せば感慨深いものがあります。
  • イキまくり
    やっぱりこの嬢はひたすらやりまくるのがいい。 久々の連続イキが見れました。 連続イキ・追撃・エンドレスが似合いますね。 それでも限界突破はまだまだでしたので、 イキまくりの先が見れる日を楽しみにしてます。
  • 気になった人は観て下さい!
    綺麗なおっぱい、クビレどどエロいボディを持つ女優に複数の巨根男優がピストンを打ち込みます。 やっぱ抜けるボディには複数プレイが組み合わさると激シコいです。特に串刺し3Pなんか素晴らしい! 彼女も表現力が上がっていて、喘ぎ声の緩急や目線に色気を感じました。 フェラシーンが長めで、ノーハンドや音出しも良し。 お掃除がなかったり、精子が少なかったりと気になる点もありますが、全発射が顔射なのが良かったです! こらからも応援します!
  • イきまくりの大乱交
    過去1イキ声とイキっぷりがエロすぎます!!「あーだめぇ!!!イクイクイクっ!!!!」と半端なくエロいです。特に最後のチャプターの乱交シーンが過去にないぐらいハードです!!
  • 良い作品です
    サンプル動画でかなり期待はしていましたが、期待通りの内容でした。身体はいつも通り完璧で、顔はいつも以上に可愛かったです。
  • こういう企画はいいですね。
    こういう企画はいいですね。 他の女優さんにもどんどんやっていただきたいです。 背面騎乗位を横から撮るなどというような、あってはならない陳腐なシーンもありましたが、総じて結合部はよく見えていて、 山手梨愛ちゃんも終始ハメられっぱなしで水増しシーンのない中身の濃い作品になっています。 特にラストの多人数プレイでは、 山手梨愛ちゃんがイクイク連呼に、喘ぐというよりもむせながらよがり狂う姿は必見です。 どこのシーンでももれなく抜けますので、コストパフォーマンスが高い作品だと言えるでしょう。
  • 極太ちん●に突き抜かれ悶絶する梨愛ちゃん最高!
    極太ちん●をゴリゴリ入れられて、「おっきい、でも気持ちいい。」とよがり狂う梨愛ちゃんが最高。
  • 梨愛ちゃんの乱交待ってました!
    梨愛ちゃんの乱交プレイをずっと待ってましたよ♪パーフェクトボディーの梨愛ちゃんの乱交をずっと妄想してまして、4人相手のプレイでさらにデカいアレだらけはめちゃくちゃ興奮します♪
  • 芸術的なスリム巨乳
    3P、3P、5Pの3シーン。大乱●モノにしては物足りないがパーフェクトボディの梨愛ちゃんが次々とハメられるシーンは興奮。スレンダーボディを突かれ揺れる乳がたまらん。 荒々しい低い喘ぎ声がクセになる陰の雰囲気を持つ梨愛ちゃんだけにもっとハードな作品も見てみたい。
  • オーラス4連続顔射が口元なの惜しい!今井勇太起用で大量顔射締めを
    スレンダー美女・山手梨愛が1作品で鮫島、マッスル澤野、ウルフ田中、井口、アベ、ジャイアント廣田、吉野篤史、セツネの8人に次々チンポをぶち込まれて犯●れ顔射されるの堪らん! 中盤セツネと吉野篤史に3Pで犯●れ連続顔射された後、ノンストップ?で下着を着用し5Pに挑む梨愛。 ここは顔射精液ティッシュで拭き取らず突入して欲しかった・・。 アベ、広田、ウルフ、井口に取り囲まれシャンパンで乾杯後、井口やアベやウルフととベロチュウ口移し飲み背後からブラ上乳揉みで感じ、直前にセツネと吉野に犯●れたホヤホヤのオマンコを陰唇中心に触られるとピチャピチャいやらしい音を立ててしまう梨愛のオマンコ。 列を成す4人のチンポを次々咥えた後、両手天井拘束でショボい電マ責め。ここは極太バイブでないと・・。目隠しが邪魔。梨愛の美顔を隠すべきでない。 まず井口に立ちバックでぶち込まれようやく目隠し解除。 梨愛が四つん這いになりアベにバックでぶち込まれパンパン突かれ早くも軽くイッてしまい、ウルフが片足上げ立ちバックでぶち込み梨愛のマンコを激しく突いて犯●ます。 ウルフと廣田に抱えられ井口に空中座位でぶち込まれマンコを突かれる梨愛。 途中邪魔な電マ責めインターバルは不要・・。 井口に騎乗し腰浮かせで下から突き上げられるが突き上げ速不足・・。 ウルフがバックでぶち込んで犯●、井口もバックでぶち込んで犯●、アベもバックでぶち込んで犯●、廣田もバックでぶち込んで激ピス&追撃で突いて犯●、井口が片足上げ対面立位でぶち込みマンコを小刻みに突くがここはベロチュウまみれにして欲しかった・・。 直後駅弁激ピス(シーン短い)後マングリで犯●井口。 ウルフもベッドで正常位でぶち込み井口が背面騎乗に持ち込み下から梨愛のマンコを突き上げマン汁ビシャー、再度下から激突き上げピスで梨愛を逝かせるがもっと長時間猛烈激ピスで快楽失神寸前まで持っていって欲しかった・・。 アベがバックでぶち込み廣田が立ちバックで梨愛のマンコをパンパン突いて犯●がもっと猛烈ピスを・・。 ウルフの側位はエロくない・・。 アベが正常位から梨愛の美顔にぶっかけ、アベも正常位から口元射(もっと美顔上部を狙え!)、井口も正常位から口元鼻射(もっと美顔上部を狙え!)、ウルフも正常位から口元射(もっと美顔上部を狙え!) せっかくの4連続顔射はもっと美顔上部&前髪へ!