この動画の商品情報

セール中 妹に犯●れたい。 堤さやか
「お兄ちゃんのおちんちんは、さやかのモノだよ」妹はそう言って僕を犯した。…それからもう5年。大人になった妹は、明日結婚する。妹以外の女性を知らない僕は、もう気が狂いそうだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • わろた
    この男優この時代からやってたんだな 男優が若くてウケル 男優の演技がウケル 男優の台詞がウケル
  • もう結婚したのかな?
    この作品が見たくてDMMに入ったんだよね。 かなり昔の作品だし「堤さやか」はすでに昔の女優になってしまったから、レンタルショップには、どこにもなくて。 「妹キャラ」が似合うさやかチャンの最高傑作だよ。 オマ○コを見せ付けての相互オナニー。この時の表情なんて演技が上手い!台詞も前編、甘えた感じで可愛いし。 男優(お兄ちゃん)へのアナル責めはエロ以前に笑える。 張り型を咥えさせてお兄ちゃんの顔に跨り気持ちよくなってる妹・・・。もう、たまりませんね。 ただ、撮り方?編集?がなぁ・・・。 シーンを普通に撮影して普通に編集して欲しかった!細切れに寄ってみたり台詞を言ったり。 それだけがマイナスだけど、「堤さやか」はモザイク越しでも最高にエロくて大好き。
  • さやぴょん可愛い
    堤さやかが痴女ってトコが最高!! 髪型もロリっぽくてキュートです こんなコが妹だったらなぁ
  • さやかちゃんサイコー
    すごく良かったです。エロさと幼さが同居した希有なAV女優です。制服眼鏡のファクシーンがたまりませんでした。
  • 編集が・・・
    演出なんだろうけど積極的に腰を振るさやかちゃんはやっぱりイイ! ただ編集がやたらぶつ切りで見ていて気になった。
  • 綺麗かわいい
    やはりイイ女です堤さやか。 ロリにはちょっと無理が出てきてるけど、十分可愛い! がに股騎乗位は是非味わってみたい凄さ。 ただ発射がしょぼいのが多いのと、ごっくんして欲しかったです。
  • なつかしのAV
    さやか嬢は一般的にはロリ系といわれていますが、非常に大人っぽい色気を持ち合わせた表情をします。 ロリ系の衣装、設定ではありますが発売作品の中では数少ない痴女系のAVですね。女性が男性を攻めるwこれは現代では当たり前なのでしょうが、一見するととてもそのように見えない女性が積極的に性に貪欲さを見せるというリアルな姿がAVで表現されているのではないでしょうか。人は見た目では性生活まではわかりませんからね。ロリ風ではなく女教師もので表現するシーンがあればギャップがもっと楽しめたかもしれませんね。
  • さやかちゃん好きです
    顔と体のアンバランスさが彼女の魅力です。大き目のパンツを脱ぎその跡がそそります。
  • エロい、最高!
    彼女の「表モノ」では、最高にエロく、ベスト作だと断言できる。ただブツ切編集さえなければいうこと無いのだが。 青い性欲みたく「ディレクターズロングバージョン」でも出ればと願う。
  • 堤さやかに犯●れたい
    兄役の人がM男でちょっと変態プレイが多めかなと その辺は人を選びそうですね 常に主導権が堤さやかにあるのはよかったと思います 発射もお口へ出すのがそこそこあるのはよかった 口に出さなくても堤さやか自身がすすったりしてよかったです