FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ただマンJ系と平日朝11時からP活デート 挑発的なスカート丈の小悪魔女子○生(18)と夜になるまでホテルで生中ハメ撮りしてきました 中出し解禁 柏木こなつ
最近アプリで関わるようになったJ系のこなつちゃん。今日は平日だけど朝から学校に行かずに興味本位でP活をしに来たそうだ。流石J系、、知らないおじさんの僕とでもメチャ馴れ馴れしい。あとスカートみじかっ、。ホテルでも自然に本番の流れに。しかもナマおっけーなのかよ。貞操ゆるゆるか!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 「国民の妹」から「国民のセフレ」へ、柏木こなつの「本当の姿」
    Fカップの現役看護学生「柏木こなつ」のAVデビュー第5弾。「かしこな」の愛称で親しまれているAV版「国民の妹」である。山梨県出身。実年齢こそ「AV出演可能年齢」の18歳であるが、幼いルックスは完全に「田舎の中〇生」。本作では、ついにファン待望の「中出し解禁」である。学校をサボってセフレとのラブホデートを繰り返しているヒロインのパパ活女子校生「コナツ(柏木こなつ)」。一方、女の子とのアポイントは取れるが「エッチ成功率ゼロ」の不運な主人公。神の奇跡か、運命の悪戯か、18歳の巨乳美少女を人生初ゲット。平日の朝11時にラブホテルへチェックインするコナツと中年オヤジ。「まだシャワー浴びてない」とけん制する女子校生の汗臭いマ〇コをお構いなしにペロペロと舐める。ジュポジュポとフ〇ラチオで反撃すると、ナマ挿入のリクエストに「このまま!?う~ん」と判断に迷っているフリをするコナツ。正常位で勃起チ〇ポを挿入すると、フィニッシュはまさかの「中出し」である。見た目年齢「〇4~〇5歳」のメスガキの膣穴からドクドクと逆流する大量のザーメン。追加の出産(もしくは中絶)費用として「100万円」を要求する笑えない冗談。もっとも、中年オヤジとの「生中(ナマの中出しセックス)」にハマったコナツは、ツインテールのスクール水着姿で再びの子作りFUCK。2回目の感想は、「(マ〇コのヒダが精液まみれで)グチャグチャ」。仲良くシャワーを浴びた後は、ガウン姿でまったりとフ〇ラチオ。「門限は午後10時」とタイムオーバーを匂わせる彼女へ「あと一発できるね」とあくまでアグレッシブな中年オヤジ。騎乗位でギンギンにそそり立った肉棒をナマ挿入すると、バック・寝バック・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルと「中出し(3回目)」である。四つん這いでお掃除フ〇ラする「種つけ済み」の淫乱女子校生。「セフレ」を超えて「新婚カップル(妊活中)」といった雰囲気の二人であったが、「オールナイトの延長戦(朝帰り)」は断固拒否するコナツ。それこそが「小悪魔女子校生」と呼ばれる所以(ゆえん)である。すっかり恋人気取りの中年オヤジであるが、おそらく「(コナツが妊娠した場合の)父親候補」は「二桁は確実」。経験人数「2人」でAVデビューしたこなつ嬢。「国民の妹」から「国民のセフレ」へ、純情キャラに隠されていた「本性」がようやく表面化した衝撃の一本。
  • Fカップの制服美少女
    どこにでもいそうな普通の可愛い高校生。 一生懸命舐めるスローフェラがとても気持ち良さそう Fカップのスク水はなかなか見れないですよ。 肉感ボディで朝から晩まで可愛くアエいでくれます。
  • 五ツ星とはいうが
    美少女×制服×スク水×中出し×ハメ撮り=全国の男性の夢と言っても過言ではないシチュエーションの相乗効果はハンパない…しかも柏木こなつちゃんの演技がまたグッとくる!あざとかわいいとはこの子の事。作品を星の数で評価するとしたら澄み切った夜空くらい? あえて、ほんとに、心を鬼にして、強いてで言えば最初の絡みのときカーディガンは脱いでも良かったかな?柏木こなつちゃんがちょっとガタイがいいように写ってしまっているので。
  • かわいい、制服良い
    とにかく可愛い。いもかわいさある。どストライク。 制服も好きで、この丈のスカートもっと流行ってほしい。絶対需要ある。
  • この娘とP活とか…
    FANZAさんで動画配信待ち望んでました!(動画アプリの使い勝手諸々で!) こなつちゃん最高ですね、マイナーなヤツ含め色々作品見ましたが、このP活の作品が突出しています。他の作品はほとんど清楚でロリ路線で巨乳のギャップ狙い的な感じですが!この作品はちょい生意気で遊んでる感を出してるこなつちゃんが、たまらなくいいです。自分が特に注目したのが『ベロチュウ』です。制服の時も水着の時もベロチュウのシーンで余裕で抜いてしまいました、一気に大好きになってしまいました!もちろん童顔で可愛くて、おっぱいもお尻も太腿も全部たまりませんが、こなつちゃんのなりきる演技が良くて本当に良い作品です。
  • 意味が分からない
    生きていて可愛くない瞬間がない柏木こなつちゃんのJKなんて最高に決まっている。 冒頭の車内のシーンのカメラアングル、紺ソとふくらはぎの境目のぷにっとした感じ、紺ソの跡、エロすぎて初見はここで脱落した。 柏木こなつちゃんがいる時代に生まれたことを感謝しながら日々を過ごそうと思う。
  • 全てが可愛い
    めちゃめちゃ可愛いです ちょっと小悪魔的な部分もありますが、恥ずかしがったり照れてる様子も最高です 柏木こなつちゃんのファンになりました スタイル良く、制服のスカートもめっちゃ短くて興奮しちゃいましま
  • こなつ嬢推しになった作品
    こなつ嬢の見た目にやられました 素朴でなんかその辺で会えそうな感じのリアルK なのでもちろん制服も似合ってます こんな子もリアルでこんな感じでやってるんかなと 最後のシーンで制服があればなぁ
  • キスが可愛い
    冒頭のキスだけでとても興奮しました、可愛いしエッチだし、こなつちゃんのファンになりました。ハイソックスの脚もとっで可愛くて素敵です、彼女の作品ではこれが一番好きです、今のところ。
  • とにかく可愛い!
    顔はもちろん声も可愛い!スタイルも良き!中出しされた時の反応が良かった。全体的に激しいプレイとかはないんですか、Jk好きならオススメです。